fbpx

池谷美悠は何カップ?森香澄との関係や性格についても

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

テレビ東京で活躍する池谷実悠さん

今回はそんな池谷さんについて色々と掘り下げていきたいと思います

スポンサーリンク

池谷実悠の性格は?

愛称 池ちゃん みゆみゆと言われている池谷実悠さんの性格について調べてみました。

静岡県出身、1996年9月18日生まれO型、趣味は野球観戦。

特技は歌、ダンス、変顔。

座右の銘は顔で笑って腹で泣く。

池谷実悠さんは、東京女子大学のミスコン「Miss Campus Contest 2017」にエントリーされていて、ファイナリストに選出されています。

趣味は野球観戦というほど、大の野球好きです。

昔は、野球場でアルバイトをすれば、タダで野球を観られるという理由から東京ドームで3年間、ビールの売り子をしていたとか。

その売り上げは一日300杯と驚くほどの売りようです。

このことから、好きなことに対しては一直線に行くタイプのように見受けられます。

池谷実悠さんの気になる恋愛や結婚、彼氏の情報についてはないようですが、初恋は10歳の時だそう。

理想の告白シチュエーションは直接言って欲しい、もし一目惚れしたらどうアプローチする?という質問についてはとにかく話しかけるようにします。と恋愛に関しては積極的で肉食系女子のような一面もあるようです。

好きな男性有名人については特に居ないと答えていて、恥ずかしがり屋なのかもしれないですね。

自分自身はどんな人なのか?

アピールポイントは?という質問については、よく食べて、よく笑うような豪快な性格なので、周りが気を使わないでいられるようなところがあると思います。と答えています。

大学では歴史学を専攻していたようで、俗に言う「レキジョ」です。

休日は史料館を回って戦史研究をしているらしく、渋い趣味もあるようです。

池谷実悠さんのインスタグラムのプロフィールには主食はつけ麺と書いてあり、趣味や好きなことについてまとめて見ると可愛らしい見た目の反面、少し男性っぽいところもあり、ギャップ萌えします。

また、テレビ東京のアナウンサーの会話とみられる音声がTwitterの匿名アカウントにアップされ流出した問題で、「週刊文春」の取材ではテレビ○○の若手女性アナウンサーMとIの本性とは…と記載されているようです。

複数の音声が次々公開され、その中に池谷実悠さんが関わっていたそうです。

本人も会話について認めているそうです。

誰しもやはり上司の噂などするものだと思いますが、運悪く流出されイメージダウンした過去もあるようです。是非とも頑張って欲しいものです。

スポンサーリンク

池谷実悠と森香澄が注目を浴びるきっかけになった事件

2019年12月に盗聴されたアナウンサーの本音。

赤裸々に話すことがつまびらかになった事件により瞬く間に注目の的を得たこの二人のアナウンサー池谷実悠と森香澄です。

女子アナウンサーの胸の内自体は想像していましたが、これほどまでに赤裸々に語られていると言ったようなことに驚きを隠せませんでした。

そして盗聴した人物が間近なスタッフであるという所に女の敵は女といったような、そんな女同士の醜い争いのようなもの、そして人を見下したりしながら戦いながら生きているというその女性の本質の本性のような性が垣間見れたのでした。

問題が飛び火してこのスタッフの是非を問うところまで来ていましたし、名誉毀損ではないのか?このスタッフに対する制裁はどうなのか?といったような話まで飛び火しこの二人の悪口や赤裸々に語った内容が当時は黙認されているような気がしたものです。

局内では箝口令が敷かれてこのアナウンサーの発言に対して黙秘する形をとったテレビ東京側でしたが、その後二人の発言は本当であり正式にテレビ東京側が認証したような形をとることにより騒動は収まりを見せました。

しかしながらこの二人のアナウンサーの名前をインターネットで検索したところ、この事件がすぐさまに出てくると言ったようなところ。

私もこの事件の内容はよく記憶しておりその流出した音声も聞いたのですが、彼女たちテレ東アナウンサーの名前までを認識していませんでした。

そこまで重大な事件ではなく、飯塚幸三のように悪名高き名前として胸に刻まれ子々孫々に渡って継承していきたい悪名高き悪人、罪人であるといったようなところまでは行っていないのでした。

彼女達の悪名はそれほどまでに社会に対して悪い影響を及ぼされていないのですが、インターネットで検索したところ名前が出てこの事件とすぐさまは紐づけられてしまうというところに彼女たちの未来は潰えたような気がします。

新しくフリーアナウンサーとして独立したとしても名前を改めない限りはこの事件が彼女たちにつきまとうでしょう。

そして結婚しようと寿退社しようとしても、そのお相手にこのような発言をする女性なのだとレッテルを貼られてしまうでしょう。

そういった意味では飯塚幸三とまで言いませんがそのような上級国民の眼鏡にかなうということもできず、彼女達の未来を思えば少し酷の気持ちもします。

壁に耳あり障子に目あり。

このようなこともわざがうまく当てはまった今回の事件、改めて女性の本質やを末恐ろしく感じる思いがしました。

スポンサーリンク

池谷実悠は何カップ?

テレビ東京の人気女子アナといえば、池谷実悠アナウンサーですが、彼女が脚光を浴びることになったのは、2020年9月に同期の森香澄アナとの会話音声が流出したことに始まったのではないでしょうか。

盗聴されていたようですが、先輩やスタッフを誹謗中傷する会話が問題視され、犯人探しもされたようですし、SNS上で検索トレンドにもなった話しです。

聞き取り調査によれば、内容は事実ですが、現段階での処分は下されてはいません。

この問題をきっかけに、「めちゃくちゃ可愛い」「池谷実悠アナをもっと見たい」というコメントがSNS上でも殺到しています。

日本人離れした彫りの深い顔をしており、その見た目からハーフではないかと噂されています。

ちなみに、池谷実悠アナは大学時代にミスコンファイナリスト「Miss Campus Contest2017」に選ばれたほどの美形女子です。

池谷実悠アナのハーフ説も話題ですが、同時にそのバスト、美脚スタイルも話題度が高まっています。

池谷実悠アナのプロフィールをチェックしてみれば、1996年生まれで、出身は静岡県なのだそうです。

そう考えるとハーフというワケでなく、純日本人であるようです。

2019年4月からテレビ東京に入社、同期には森香澄アナがいます。

現在、デカ盛りハンターのナレーションをはじめ、パーソナリティーを務めたり、不動の人気取りをしています。

池谷実悠アナはかなりの野球好きとして甲子園を見に行ったりした話しを自身も口にされていますし、大学時代にはタダで野球観戦ができるという理由からビールの売り子のバイトを3年間もやっていた経験を熱く語ってもいます。

将来的にはスポーツキャスターになれる可能性も大いにあるでしょう。

そのプロポーションの良さは売り子時代にも役立つものだったようで、売上高を口にしています。

好きな食べ物は、焼肉・つけ麺というヘビーな食べ物ですが、女性として大食いに分類される食べっぷりなのだそうです。

池谷実悠アナの身長は164㎝、体重は非公開ですが、40kg程度ではないかと一部では囁かれています。

また、その豊満なバストも女性たちから話題になっていますが、Cカップだといわれています。

ビールサーバーを担いでいたり、ミスコンに出場するだけにプロポーションの良さはアナウンサーの中でもトップクラスでしょう。

焼き肉などが栄養になり、Cカップ以上に魅せているのかもしれませんし、カップを強調するファッションも彼女のウリでしょう。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナ 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン上達ノウハウなら|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました