fbpx

角谷暁子は何カップ?盗聴事件の犯人疑惑についても

この記事は約6分で読めます。

角谷暁子は何カップ?

『かわいい!お嫁さんにしたい!』と、巷の男性陣を騒つかせる噂のテレビ東京アナの「角谷暁子」さん。

高学歴でめちゃくちゃキュートです。

最終学歴は「慶応義塾大学」 生粋の紳士淑女が集まる名門です。

偏差値も65以上!

【ちなみ私の出身大学は偏差値40でした(涙)】

そんな巷の男性の心をロックオンする”角谷暁子アナ” すでに報道番組からリポーターまで勤め、なかなかの切れ味を見せています。

角谷暁子アナは身体も凄いんです!

公式にはスリーサイズは公式されていませんが、お茶の間の男性達の間では「Eカップはあるのでは?」と囁かれています。

平日の早朝に放送される「モーニングサテライト」 こちらの番組は世界の経済動向や、フレッシュな最新ニュースを提供する、政治・経済ニュースです。

その番組内で、「角谷暁子」アナの爆乳疑惑がぼっ発しました。

同じくテレビ東京のアナウンサーの重鎮”佐々木明子”アナと、角谷暁子アナが並んでトークした時です。

角谷暁子がその日に着ていたタイトなニット!

そのニットに映し出される膨らみ!

まるで、アンデスメロンがニットの下にあるんではないか?と思わせるぐらいに、ニットの上からでも、「爆乳だ!」と容易く想像できるシルエットに、早朝から多くの男性の方が早朝バズーカになったとか!

その翌日以降も、角谷暁子アナの爆乳見たさに、普段は経済に全く関心のない人も、早起きして見たんだとさ・・ (私もその1人です)

それ以降、角谷暁子アナの爆乳列伝が始まっていったと言われています。

バラエティ番組でも、薄手のトップスで巨乳をゆさゆさと揺らしながらはしゃぐ姿!

それに加えて目は大きく、整った顔立ち!

男性の方なら角谷暁子アナが彼女(奧さん)だったら自慢ですね!

角谷暁子アナのテレビ画面に映る姿からして、スリーサイズは驚くほどの素晴らしい数値ではないかと考えられます。

現代版、峰不二子と言ったところでしょか!

恐らく、『B:94(Eカップ)・W:57・H:85』ぐらいではないかと思われます。 (あくまでも推測です。しかし、限りなく実物に近い数字だと思われます)

顔も可愛くて美人、さらに高学歴!

そしてスタイル抜群のボン・キュ・ボンの爆乳ボディ! マジであの爆乳は犯罪レベルです。

男性陣の皆様、角谷暁子さんの出演する番組を見る時はくるぐれも注意してください。

それにはしても恐るべしテレビ東京。

何でテレ東の女子アナはみんな可愛いいんだ〜!爆乳も多いし〜!

でも、いつも癒しの時間をありがとうございます!

角谷暁子は盗聴疑惑の犯人? その1

角谷暁子 犯人で検索すると、テレビ東京アナウンス室の闇が色々と出てきました。

アナウンス室の発声室を盗聴した音声は、私自身もネットで聞いたことがあります。

華やかに見える世界でも、やはり厳しい世界で、妬み恨みはあるのだなぁと思いました。

また、同じテレビ東京の鷲見アナが退社した件でも、鷲見アナを陥れた人物の候補として噂をされているようでした。

角谷暁子アナは、4月からテレビ東京の看板番組のキャスターが決まっているようですし、もし仮に、この事件2つとも角谷アナが犯人だとしたらとても怖いです。

逆に言えば、犯人の容疑者候補から外れたから、抜擢されているのかな…とも思ったり。

上層部の人も、角谷アナが犯人だと分かってて、新キャスターにしているのかとも考えましたが、鷲見アナはテレビ東京の人気アナウンサーだったようですし、それはないかなぁと。

角谷アナの本性が気になります。

経歴を調べると、さすがアナウンサーというような立派な経歴の方なので、犯人であれば非常に残念です。

イメージが大事なお仕事だと思いますので、もし犯人ではなくとも今回の事件で、角谷アナのイメージは下がったのではないかと思います。

角谷アナだけでなく、テレビ東京のアナウンス部は全体的に悪くなったと思いますが…。

少なくとも視聴者に「アナウンサー同士の仲悪いんだ」くらいの印象はついたと思います。

別の局で、日本テレビはアナウンサー同士の仲が良いイメージがあるので、(少なくとも表に仲が悪いようなやりとりが出てこないので)これからの視聴率にも関わってくるのかな…と。

アナウンサーは狭き門ですが、入社した後も色々と大変なのが浮き彫りになった事件だと思いました。

今年の新卒採用試験でも、テレビ東京のアナウンサーを考える人は減るのではないでしょうか。

人間関係が悪そうだと分かってて入りたい人はいないと思いますし。

もし、他の局も受かってテレビ東京も受かったとかになれば、テレビ東京の内定はけってしまったり。

テレビ東京も今回の事件で、局内の行動内容とかコンプライアンスを厳しくするのではないでしょうか。

今回の件で、角谷アナに興味が湧いてきてしまいました。

あまりアナウンサーには詳しくはない方ですが、角谷アナがテレビに出ていたら、注目して観てみようと思いました。

犯人なのかそうでないのか…もともと彼女のファンという訳ではないので、このような好奇心で見れるのかもしれませんが。

角谷暁子は盗聴疑惑の犯人? その2

角谷暁子アナウンサーが担当する、テレ東「ワールドビジネスサテライト」は、信憑性・信頼性・信用性を要求される番組だと謳われています。

テレ東犯人探しというキーワード検索をかけてみれば分かる通り、「女子アナの罰」というアカウントに女子アナウンサーの盗聴音声がアップされてしまいました。

たちまちテレ東では犯人探しが行われたようですが、その最中、角谷暁子アナウンサーに番組情報の白羽の矢が立ったワケです。

これまでの角谷暁子アナウンサーの役割をチェックすれば、大役よりサポート的な役割でした。

1994年生まれで、東京生まれで、最終学歴は慶應義塾大学、テレ東に入社してからメインのサポート役として活動してきた最中、「ワールドビジネスサテライト」を請け負うことが決定しています。

アナウンサーになれるだけの経歴、東京都立日比谷高等学校から慶應義塾大学文学部卒業というように、有名校を卒業していますが、マスメディアの報道姿勢について学んできた様子が伺えます。

例えば、社会派、経済小説に関心を持っているようですが、犯人探しの小説を愛読書にしている話しも耳にします。

社会・経済の動向に興味があるようで、キャスター向きなのかもしれません。

そうした歴女の角谷暁子アナウンサーですが、このテレ東女子アナウンサー全員が容疑者と言われている問題には一切口を開いていませんが、盗聴犯人疑惑が浮上しているようです。

内情まではテレ東も公表してはいませんが、ザックリいうと、テレ東の新人アナウンサー2名がスタッフを小馬鹿にしている音声が流出したようです。

そのことによりテレ東内部の人間関係がギクシャクしてしまったのは致し方ないかもしれません。

音声ということや、新人アナウンサーがひと目も気にせずに雑談できるお喋りの場での音声ですから、盗聴騒ぎというように犯人探しは身近な人間だと言われています。

テレ東でも犯人探しはしたでしょうし、もちろん角谷暁子アナウンサーもそうした扱いをされた可能性は大いにあるでしょう。

しかし、先にあげたように2021年4月からスタートする「ワールドビジネスサテライト」は視聴者から信頼性されて伸ばす情報番組です。

ちなみに、朝バージョンの「モーニングサテライト」を担当していたことからも、身体検査はしているはずですから盗聴犯人疑惑は無くなったのではないでしょうか。

犯人ならば、降板されているはずです。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナ 気になるニュース
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン上達ノウハウなら|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました