fbpx

狩野恵理は何カップ?彼氏や結婚についても

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

狩野恵理は何カップ?

狩野恵理さんは1986年10月29日生まれで34歳、まだ若手ながらテレビ東京のアナウンサーを立派に勤めています。

美人できれいな狩野恵理さんですが、膨らんだ胸のカップが気になる人もいるでしょう。

スーツを着ると分かりにくいですが、私服を着るとカップがあるのが分かりやすいですよね。

カップのサイズは公表されていて、実は今ではEカップもあるんです。

身長は159センチという普通の背丈に対し、Eカップはとても大きめです。

元々好きな食べ物がカツ丼だから身長もバストも当然ながらありますよね。

体重までは公表されていませんが、きっと体重も大きいと思います。

体のあらゆる部分が育っているのが分かりますね。

元々女性ホルモンが上がる背景には肉、魚など脂肪になりやすいものが挙げられます。

子供もいることから女性ホルモンは活発に動いていると判断します。

妊娠の告知があったのは2017年10月、結婚相手は山本尚貴さんという真面目な男性です。

山本尚貴さんと結婚したのは山の日を狙って2016年の8月11日です。

今は2021年で現在34歳ならもう1人か2人子供が出来てもおかしい歳ではありませんね。

趣味はピアノとスポーツ、つまり体を動かすことも得意なため、年齢が高くても出産を無事迎える体力作りは出来ていると考えます。

昔はもやもやさまぁ~ずの番組内でバク転もしたことあるし大学のときはアルティメットというスポーツもしたことがあります。

アルティメットというスポーツはフライングディスクを使ってチームで行う競技です。

パスを繋げてゴールまで走る試合になります。

現在狩野恵理さんはテレビ東京、17時半のアニメ番組が始まる前の夕方サテライトのニュースで活躍しています。

いつも夕方サテライトでクイズ番組があり間違えてしまう一面もあります。

しかしそんなちょっとマイペースな一面をファンの人達は応援しているんです。

出身地は東京都ですが子供のときアメリカにいたときもありました。

そのため狩野恵理さんの別名として帰国子女と呼ばれています。

性格は明るい面も持ちながら優しい性格です。

アメリカにいたことからちょっぴり英語も得意ですが、英語を話す活躍はテレビでは少ないですね。

月給は69万円、普通の会社員よりは少し多めですね。

テレビ東京の年収も月給も50代に近づくほど高くなるため、これからいい給料がもらえると思います。

子供のためにもずっとテレビ業界で活躍していくと思われます。

スポンサーリンク

狩野恵理の彼氏について

女子アナって女優さんみたいな方が多いですよね。

ニュースを見ながら、すごく綺麗で「一体どんな人が彼氏なんだろう?」って思わず考えちゃう時、私はあります。

今回は、狩野恵里アナの彼氏はだれなのか調べてみました。

狩野アナは、1986年東京都出身で2009年にデビューしテレビ東京でアナウンサーを務めています。

現在36歳で、2016年にレーシングドライバーの山本尚貴さんと結婚されています。

旦那さんは2歳年下なんですね。

狩野アナは笑顔が素敵で、スタイルも良くて大人の女性で、綺麗で見惚れちゃいます。

自分の体のパーツで自信があるところは「おしり」だそうです。

自分で言えちゃうくらい自慢ってことは、きっと相当凄い桃尻ですよね!

写真で見るとバストも大きいしかなりモテてそうですね。

一方、天然っぽいところもあったりして『モヤモヤさまぁ〜ず2』で2代目アシスタントを務めていた時には、天然ぷりが可愛らしくて、大人の色気プラスキュートさもあって本当に魅力たっぷりの存在です。

旦那さん以外に、今までどんな人とお付き合いしてたのか気になって色々探してみました。

まず、一番多かったのが大企業の御曹司で社長でもある男性とお付き合いしていたという話です。

ですがスクープ写真などはあがってきたことがなく、噂のままで止まっているようです。

それ以外の彼氏情報は、今のところ見つけられませんでした。

狩野アナの歴代彼氏はだれなのか知りたかったですが検索結果自体少なかったです。

美人で可愛いし、きっといっぱい元彼が出てくるんだろうなと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

テレビで見る明るく可愛らしいイメージそのままで、忙しくお仕事に打ち込んでいたのかなぁと想像します。

エネルギッシュな笑顔で画面に映り、一生懸命仕事に向き合う姿に尊敬の気持ちがわきました。

いくつかスポーツ番組を担当されていて、明るいエネルギーを感じる狩野アナのキャラにピッタリだなと思います。

そして、モーターレース番組の「SUPER GT+」を担当されてそこで山本さんと出会い恋に落ちた。

一生懸命仕事に打ち込む延長に、未来の旦那さんとの出会いがあったということですね。

とても素敵だなと思います。

2016年までの2年間恋をあたためていたということで、交際中に、山本さんが狩野アナの彼氏だということは明らかにならなかったようです。

現在ママになり、さらに魅力的になった狩野アナの今後の活躍を応援していきたいです!

スポンサーリンク

狩野恵理の結婚について

テレビ東京に所属する女性アナウンサーの1人の狩野恵理さんは、すでに結婚していて子どももいます。

では狩野恵理さんがどのような経緯で結婚に至ったのかを、簡単に振り返ってみましょう。

2009年にアナウンサーとしてのデビューを飾った狩野恵理さんは、その後着々とキャリアを積み重ねていきました。

アナウンサーデビューをしてから、さまざまな番組を担当しています。

若手のホープとなった狩野恵理さんを一躍有名にしたのが、お笑い芸人さまぁ〜ずの2人がゆるく街ブラロケをするテレビ東京の人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」への出演でした。

それまで出演した先輩アナウンサーの大江麻理子さんがアメリカへと転勤することになり、後任に狩野恵理さんが抜擢されたのです。

前任の大江麻理子さんは非常に人気が高かったので狩野恵理さんに代わってどうなのかと不安視する声もありましたが、番組のコンセプトに見事にハマって全国区の人気を得ました。

狩野恵理さんらしい体当たりのロケが、視聴者には好評だったのです。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」への出演で一躍人気アナウンサーになった狩野恵理さんが結婚したのは、2016年のことでした。

スーパーフォーミュラにおいてシリーズチャンピオンとなった、山本尚貴さんと結婚したのです。

お互い30歳を目前にしての結婚でしたので、どちらも結婚への熱が高まっていたのかもしれません。

山本尚貴さんと結婚した約1年後に、狩野恵理さんは第1子を妊娠します。

この妊娠で産休することになりました。

その1年後の2018年にはさらに双子の妊娠と出産があり、狩野恵理さんは子育てに追われることになります。

子どもが立て続けに生まれたて産休期間が長く続きましたが、2020年に産休が明けてアナウンサーとしての活動を再開しています。

結婚して子どもが生まれた狩野恵理さんは、傍目から見て順調な結婚生活を送っているといっていいでしょう。

子どもが多いので、子育てはかなり大変なことが容易に想像できます。

ただパワフルで何事にも前向きな印象がある狩野恵理さんですから、過酷ながらも子育てに全力で取り組んでいるのではないでしょうか。

山本尚貴さんと結婚してから狩野恵理さんの人生は大きく変わりましたが、長く活躍していることは確かです。

産休が明けてアナウンサーとしての活動を再開していますし、今後の動向に注目していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました