fbpx

楠木ともりの彼氏について!学歴や性格についても!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

鬼滅の刃が大ヒットを記録したことで、声優が大きな注目を浴びていますよね。

中でも同作で禰豆子を演じた鬼頭明里さんに代表される若手女性声優は、世間の多くの人が興味を持ち始めています。

そこで今回は若手女性声優で注目株の楠木ともりさんを取り上げ、その人物像に迫ります。

学歴、性格、彼氏などのテーマをもとに、楠木ともりさんがいったいどんな人なのかを明らかにしていきましょう。

スポンサーリンク

楠木ともりさんの学歴をチェック

世間から注目されてきているとはいえ、若手女性声優の学歴が広く公開されているわけではありません。

ただ楠木ともりさんが高校に通っていたのか、そして大学に進学したかどうかはやはり気になる点ですよね。

楠木ともりさんは1999年生まれで、2017年に声優としてデビューしています。

名前のない端役ではあるものの、ヒット作品の「エロマンガ先生」や「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」などの出演歴があります。

1999年生まれで2017年デビューですから、高校3年生にあたる18歳の時にはもう声優として活動していたということです。

さまざまな活動記録や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組などから、楠木ともりさんは高校に通いながら声優の仕事をしていたとみられます。

声優にくわしくない人からすると「そんなに早い年齢から仕事をするの」と疑問に感じるかもしれませんが、声優の世界だと実はそれほどめずらしいことではありません。

たとえば同じ人気若手女性声優の小倉唯さんや水瀬いのりさんなども、学校の制服姿でアフレコ現場に来ていたという情報が確認されています。

楠木ともりさんも、学校終わりにそのまま現場に行ってアフレコの仕事をしていたのでしょう。

翌年の2018年には「メルヘン・メドヘン」の鍵村葉月役で主役を務めたり、人気シリーズのスピンオフ作品の「 ガンゲイル・オンライン」でも主役のレン役を射止めたりなど、この頃から楠木ともりさんの名前はアニメや声優のファンに広く知られるようになっていきました。

こうして声優としてのキャリアを順調に積み始めた楠木ともりさんですが、大学には進学していないようです。

公務員などとは違い、声優は収入が不安定な職業です。

高校卒業時にどういう進路を歩むのか悩んで当然ですよね。

事実大学に進学している声優は数多く存在しますし、その道を選んだとしてもおかしくありません。

ですが楠木ともりさんは、進学しない道を選びました。

2021年までですでに多数のアニメ作品に出演していてメジャーアーティストデビューも飾っていますから、声優として十分成功しているといえます。

スポンサーリンク

楠木ともりさんはどんな性格なのか

楠木ともりさんの経歴を簡単に確認したところで、さらに内面的な部分を深掘りしていきましょう。

人気若手女性声優がいったいどんな性格なのか気になりますよね。

パーソナリティを務めているラジオを聴いているとよくわかりますが、楠木ともりさんは間違いなくゲラです。

つまり笑い上戸ということですね。

たとえば2時間枠のラジオ番組の中で楠木ともりさんが笑っている回数は、数え切れないぐらい多いと言っても過言ではありません。

特にゲストがいるわけではない一人喋りのスタイルでも、楠木ともりさんは非常によく笑っています。

すぐに笑う性格ですので、番組の雰囲気は花が咲いたようにパッと明るくなります。

時にはラジオスタッフと一緒に笑っていることもありますし、収録現場が明るいムードの中おこなわれていることは容易に想像できます。

ちょっとしたことでも笑うのですから、ラジオを聴いているリスナーは自然と楽しい気持ちになりますよね。

声の仕事をしている以上、よく笑うことは間違いなくプラスです。

ただすぐに笑うゲラの楠木ともりさんですが、根明でどんなことにも恐れ知らずというわけではありません。

むしろ非常にナイーブな一面を持ち合わせており、いろいろと気にしてしまう一面が垣間見えます。

そのあたりはどこにでもいる若い一般女性と、何ら変わりありません。

10代の頃からすでに音楽活動をおこなっていてメジャーデビューも果たした楠木ともりさんは、自身が歌唱するライブの前になると「口から心臓が飛び出してしまうのではないか」と不安になるぐらい、いろいろ考えて緊張してしまうそうです。

ゲラなら緊張も笑って吹き飛ばすのではと安易にイメージしがちですが決してそうではありません。

人並みに緊張しますし、大舞台を前にして不安感に支配されることもあります。

ただそれでも期待に応えてライブをやり遂げてきていますから、肝が座っているのは確かでしょう。

また楠木ともりさんは、同世代の女性声優たちから好かれています。

よく気がついて明るく笑う楠木ともりさんですから、その性格に魅了される女性声優たちは少なくありません。

たとえば「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」で共演している女性声優たちをはじめ、鈴代紗弓さんや夏吉ゆうこさんなどとも作品を通じて仲を深めています。

こうした交遊関係から、楠木ともりさんは人に好かれやすい性格をしていると判断できます。

スポンサーリンク

楠木ともりさんに彼氏の噂について

2021年の誕生日をむかえると22歳になる楠木ともりさんに、彼氏の噂はあるのでしょうか。

今注目の人気若手女性声優だけに、恋の話はどうしても興味がありますよね。

人気が高いだけに、真偽が不確かな彼氏の噂はあるようです。

ただ楠木ともりさん自身の口から何か語られているわけではないので、過去現在を含めて彼氏がいるかどうかは不明です。

今は中学生どころか小学生ですら彼氏彼女を作ることもありますから、学生時代に誰かと付き合うのはめずらしいことではありません。

学生時代に彼氏がいたり彼女がいた人は、普通にたくさんいましたよね。

ですからたとえ楠木ともりさんに彼氏がいたとしても、それは普通のことだと受け入れましょう。

ここ数年で女性声優を取り巻く事情が大きく変わったからなのか、交際や結婚に関して公女性声優が表するケースが非常に増えましたよね。

たとえば花澤香菜さんは後に結婚して夫となる小野賢章さんがまだ彼氏だった時、交際している事実をはっきりと公表しました。

結婚前の交際を公にするのは稀ですが、それでも絶対に公表しないわけではありません。

また同じ声優同士で結婚を発表したケースは、近年枚挙に暇がないほどたくさんあります。

どちらも人気声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんの夫妻や、同じく人気声優の寺島拓篤さんと佐藤聡美さん夫妻などがそうです。

さらに声優ファンの度肝を抜いたケースといえば、メインキャストとして共演した作品から「カバネリ婚」といわれた畠中佑さんと千本木彩花さんの結婚発表でしょう。

この発表の何がそんなに驚いたのかといえば、夫妻ともに結婚した時の年齢が若かったからです。

千本木彩花さんにいたっては、若干24歳で結婚したのです。

世間一般だと女性が24歳で結婚してもめずらしくありませんが、すでに人気だった若手女性声優が20代前半で結婚するのは異例でした。

夫妻の年齢の若さが、声優ファンに大きな衝撃を与えたことは間違いありません。

楠木ともりさんはまだ20代前半ですが、千本木彩花さんの例があるので、彼氏がいないとも結婚しないとも言い切れません。

ただそもそも女性が恋愛や結婚するのはもちろん自由ですから、どんな展開になっても温かく見守るのが本当のファンですよね。恋愛禁止のアイドルとは違います。

何より楠木ともりさんはまだ伸び盛りの声優でありアーティストですから、まずはその活動に注目して純粋に応援していきましょう。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

声優 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン総合口コミサイト|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました