fbpx

和氣あず未の彼氏について!実家やお風呂エピソードについても!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

俳協こと東京俳優生活協同組合に所属する声優の和氣あず未さんは、第15回声優アワードで新人女優賞を受賞したうちの1人です。

代表作に「ウマ娘」のスペシャルウィーク役や「世話やきキツネの仙狐さん」の仙狐さん役などがある和氣あず未さんですが、その素顔やバックボーンはどうなのでしょうか。

そこで和氣あず未さん金持ち説、風呂のエピソード、彼氏のことなど、いったいどんな声優なのかに迫ります。

スポンサーリンク

実家も含めて和氣あず未さんは金持ちなのか

和氣あず未さんの話題で多いのは、実家や本人が金持ちなのではないかという内容です。

何ともストレートな話題ですが、いったいどうなんだろうと気になるのもわかります。

まず和氣あず未さんの実家についてですが、声優のプライベートな情報はベールに包まれていることがほとんどなので、決定的な情報をみつけることは難しいといわざるをえません。

そもそもどのレベルからが金持ちなのか、その定義からしてあいまいですよね。

ですので実家が一般的にみて金持ちの可能性もありますが、特にそうではないことも十分ありえます。

ただ和氣あず未さんがメディアで発言している情報やTwitterによるツイートをチェックする限り、お金に対して極端に倹約しているような印象はありません。

エサ代などが継続してかかる犬を2匹飼ったりもしていますから、何でもかんでも節約するような考え方ではないといえるでしょう。

また外出しないで食事ができるウーバーイーツを利用したりなどもしていますが、これは時勢を鑑みれば金持ちと判断するようなことではありません。

特に金持ちというわけではなくても、ウーバーイーツや出前館のような料理の宅配サービスは誰でも利用しますよね。

また和氣あず未さんさんは人前に出て仕事をすることも多い人気声優の1人ですから、着ている服装ももちろんきちんとしています。

それらの服装がきちんとしていると見えるため、いつの間にか金持ちのイメージが浸透してしまったのかもしれません。

一言に声優といってもいろいろでバイトをしながら徐々に役をもらって一人前になって稼げるようになるパターンもあれば、実家から資金的な援助をしてもらいながら声優を続けるパターンもあります。

和氣あず未さんがどちらのパターンに当てはまるのかはわかりませんが、たとえ過去にバイトをしていたとしてもその事実はあまり広まらないですから、何となく印象だけで金持ちと思われてしまうのかもしれませんね。

人気声優の1人ですから想像以上に稼いでいる可能性もありますが、現在の印象だけで判断するなら一般的な20代女性とあまり変わらない経済力とみるのが妥当でしょう。

スポンサーリンク

和氣あず未さんの風呂に関するエピソードとは

和氣あず未さんは、風呂に関するエピソードがネットで話題になっています。

和氣あず未さんはまだ若い20代の女性ですから当然風呂には入るでしょうし、たとえ風呂好きだったとしてもそれほど大きなインパクトはないですよね。

風呂好きと聞いても「そうなんだな」ぐらいにしか思わないです。

ですが和氣あず未さんの風呂に関するエピソードは、そんな生温いものではありません。

和氣あず未さんには、風呂のお湯を1週間かえないでそのまま使い続ける噂が、ネットで流れているのです。

そもそも風呂のお湯は、1日ごとにかえるものではないでしょうか。

使い終わったお湯を洗濯に使うなどの再利用はたまに聞きますが、何日か同じお湯で風呂に入る話はなかなか聞きません。

災害時など水が貴重な時ならわかりますが、風呂のお湯を1週間かえないで使い続けるというのは平常時を指しているのでしょう。

この話題はだいぶ前から噂されているようですが、2021年の5月現在でもTwitterでこの噂に触れているアカウントがあります。

ツイートを調べてみたところ、どのアカウントも好意的なとらえ方をしています。

つまりその節約精神を称賛したり、驚き過ぎて笑ってしまったりなどです。

またずぼら加減が男性っぽいところに、親近感を抱いているようなツイートもありました。

かわいらしい見た目をしている人気声優の和氣あず未さんのイメージとはかけ離れたギャップのあるエピソードが、ファンの心を逆につかんだのです。

こうして普通なら「えっ?」と驚いてしまうようなエピソードも温かく受け入れられるのは、和氣あず未さんの人柄によるものでしょう。

若い20代の女性なら入浴剤を入れ時間をかけてゆっくりと風呂で過ごし、美容と清潔感には特別な配慮をしていると思われがちです。

もちろんイメージ通りの風呂タイムを過ごしている女性もいるでしょうし、和氣あず未さんもそうしている可能性はあります。

ただそんなイメージを根底から覆す、風呂のお湯を1週間かえないでそのまま使い続けるというエピソードが噂されたことで、ファンに強烈なインパクトを残しました。

またこの一件以外にも、和氣あず未さんは独特のセンスを感じさせるおもしろツイートをつぶやいていたりします。

風呂エピソードほど強力ではないかもしれませんが、気になる人は和氣あず未さんのアカウントをフォローしてチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

和氣あず未さんに彼氏の気配はあるのか

おしとやかで家庭的な仙狐さん役から熱血ヒロインのスペシャルウィーク役まで幅広くこなす人気女性声優の和氣あず未さんに、付き合っている彼氏の気配はあるのでしょうか。

年頃の女性ですから、付き合っている彼氏がいてもおかしくはありません。

ですがTwitterやラジオでの発言をチェックする限り、彼氏の気配は微塵も感じられませんでした。

女性声優の彼氏情報が明るみに出ることは少ないですから、たとえ彼氏がいてもなかなか表には出てこないでしょう。

和氣あず未さんは人見知りで人付き合いがそれほど得意ではないようですが、仲の良い女性声優もいます。

それはアニメ「ブレンド・S」で共演してブレンド・A(エース)というユニットも組んでいてた、鬼頭明里さんと春野杏さんです。

この3人はアニメ放送当時に番組のラジオも担当していましたし、その頃から急速に仲が深まった感があります。

2015年頃にはデレマスの片桐早苗役に抜擢されていた和氣あず未さんですが、A-1 Pictures制作で2017年放送の「ブレンド・S」を見て知った人も多いでしょう。

ですから鬼頭明里さんと春野杏さんと仲が良いのは、和氣あず未さんのファンなら周知の事実です。

またもう1人共演を機会に仲良くなった、芹澤優さんの存在も忘れてはいけません。

現在は「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の2期が放送されていますが、この作品あたりから芹澤優さんとも仲良くなりました。

2人は番組ラジオを担当していましたがトークが好評だった結果、番組の終了後に「わきことせりこ」というフリーの後番組がスタートしています。

ちなみに現在はこの番組の中で「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の魅力を紹介するコーナーがあります。

こうした経緯からも、2人の息がピッタリと合ってるとうかがえますよね。

こうした状況から和氣あず未さんの友人関係は十分充実していると判断できますし、彼氏の気配がなくても別におかしくはありません。

売れっ子声優ですから仕事も次々と舞い込んできますし、彼氏の話題が出ることはしばらくなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

声優アワードで新人女優賞を受賞した和氣あず未さんは、今を時めく売れっ子声優の1人です。

金持ちや風呂など独特のエピソードがネットを賑わせていますが、そういうところも含めて和氣あず未さんの人間的な魅力だといえるでしょう。

彼氏の気配は気になるところですが、今は声優としての活躍ぶりを温かく見守るのが良さそうですね。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

声優 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン上達ノウハウなら|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました