fbpx

lynnの競馬予想がすごい!彼氏についても書いてみた!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

2021年春に競馬ファンの間で注目を浴びた女性声優といえば、何を隠そうlynnさんですよね。

競馬と女性声優の間に接点は何もなさそうに思えますが、lynnさんの競馬予想は当たるということで大きな話題になりました。

ではどんな経緯で注目を浴びたのか、lynnさんと競馬予想、そしてlynnさんと彼氏についても書いていきます。

スポンサーリンク

人気沸騰のコンテンツウマ娘でマルゼンスキー役を担当

そもそもlynnさんが競馬に深く興味を持つようになったのは、スマホゲームのリリース以降瞬く間に人気コンテンツへと成長したウマ娘で、マルゼンスキー役を担当したからです。

マルゼンスキーの声を担当したlynnさんは実際の競馬に興味を持ち、しだいに馬券を買うようになりました。

ここまでならよくある話ですが、すごいのはこの先に起こったできごとです。

lynnさんの競馬予想が見事に当たり、高配当の馬券を的中させたのです。

競馬にはビギナーズラックがあり、知識に乏しい初心者がいきなり馬券を的中させることはあります。

ただそれが高配当になるケースはめずらしく、競馬の神に愛されてなければできません。

また競馬予想はセンスが大事だとよくいわれますから、lynnさんには競馬予想のセンスがもともと備わっていた可能性があります。

スポンサーリンク

lynnの競馬予想がすごい!2021年の大阪杯で3連単を的中させる

競馬や声優にくわしい人はlynnさんが競馬予想に熱心になっていると気付いていましたが、その事実をさらに広めたのが2021年の大阪杯の直後です。

大阪杯は中央競馬のレースで最もグレードの高いGⅠに位置付けされており、競馬ファンにとっては非常に注目されたレースです。

この注目度の高い大阪杯の3連単を、lynnさんは見事に的中させました。

その競馬予想は、ビギナーズラックの一言では片付けられません。

2021年の大阪杯は、1着がレイパパレ、2着がモズベッロ、3着がコントレイルでした。

3冠馬のコントレイルが3着に敗れ、短距離女王のグランアレグリアも4着に敗れた波乱のレースです。

その結果3着までの着順を順番通りに当てる3連単の配当は、106,210円となりました。

これは馬券を100円買ったら、106,210円が払い戻されるという意味です。

万馬券のさらに上で、10万馬券と呼ばれます。

lynnさんはこのレースの3連単を的中させたことで、大きな話題を呼びました。

lynnさんがレイパパレを重視したのは、母系の血統にありました。

母はシェルズレイ、その母はオイスターチケット、その父はウイニングチケット、その母はパワフルレディ、その父がマルゼンスキーでした。

つまり血統を丁寧に遡っていくと、5代前にlynnさんがウマ娘で声を担当したマルゼンスキーにたどりつきます。

血統に親近感を覚えたlynnさんは、4番人気とそれほど評価の高くなかったレイパパレを競馬予想で重視できたのです。

ただ謎なのは、レイパパレよりもさらに人気が低いモズベッロを買い目に入れていた点です。

3着だったコントレイルは1番人気だったので買い目に入れるのはわかりますが、モズベッロは完全に穴馬です。

レイパパレを重視したのはもちろん称賛に値しますが、モズベッロの好走も予想していたのは見事としか言いようがありません。

モズベッロの大阪杯までの成績はAJCCの5着が目立つぐらいですから、メンバーの揃ったGⅠで好走すると普通は考えません。

またモズベッロの5代前まで血統を調べてみても、マルゼンスキーの名前は見当たりませんでした。ですのでマルゼンスキーが、予想の根拠ではないと考えられます。

大阪杯を的中させたlynnさんは、競馬に関連するメディアにも登場するようになりました。

高知競馬の番組「ヨルノヲケイバ」に出演したりなど、競馬で声優といえばlynnさんというムードができあがりつつあります。

大阪杯の神がかった競馬予想を毎回期待するのは酷ですが、これからも注目していきましょう。

スポンサーリンク

lynnさんと彼氏について

はっきりとした顔立ちで美人の部類に入るlynnさんですので、lynnさんを知ったら「彼氏がいるのかな」と考える人が多いのかもしれません。

女性声優の恋の話は気になるトピックスですが、lynnさんの彼氏に関する情報は残念ながら見当たりませんでした。

lynnさんはTwitterのアカウントを持っていますが、ツイートをチェックしてみても彼氏に関する情報は発信していません。

彼氏や結婚相手が業界関係者で公表していない限り、情報が表に出てくることはないのが一般的です。

ですからlynnさんに彼氏がいてもおかしくないですが、はっきりと確定していないのが現状です。

2021年5月19日現在lynnさんが所属している事務所はアーツビジョンですが、アーツビジョンの女性声優では浅倉杏美さんや中村繪里子さんなどが、結婚した時に公表しています。

わざわざ彼氏がいるとは公表しないでしょうが、もしこの先lynnさんが結婚したら公の場できちんと公表する可能性はあります。

ただ結婚の公表は本人の意向が強く反映されるでしょうから、確定しているわけではありません。

スポンサーリンク

声優としてのキャリアを順調に積んでいる

lynnさんに彼氏がいるかどうかは不明ですが、声優としてのキャリアを順調に積み上げていることは確かです。

3連単の10万馬券的中のインパクトが強過ぎたため、今は競馬の印象が強いです。

ただlynnさんは、声優としてのキャリアも申し分ありません。

たとえば週刊少年ジャンプの人気連載作品だった「約束のネバーランド」がアニメ化されましたが、この作品でlynnさんは主要キャラの1人のギルダ役を担当しています。

ジャンプ作品に主要キャラで抜擢されるのですから、関係者からの信頼が厚いのは疑いようがありません。

また過去には「風夏」という作品でメインヒロインの秋月風夏役を演じていますし、それ以外に「競女!!!!!!!!」でも主人公の神無のぞみ役を射止めています。

さらに以前にBS11のアニメ声優バラエティ番組「アニゲーイレブン」でも、初代MCの久保ユリカさんから引き継ぐ形で2代目のMCを担当していた経歴があります。

アニメの声優だけに限らずいろいろな仕事をこなしてジャンルの幅を広げていますから、さらなる活躍が期待できる女性声優の1人なのは間違いありません。

彼氏がいてもまったく不思議ではありませんが、仕事が順調で忙しいのではないかと容易に推測できます。

スポンサーリンク

ラーメン好きとしても知られる

今は普通に女性がラーメン屋でラーメンを食べるようになりましたが、そんな今時の女性らしくlynnさんもラーメンが大好きです。

頻度は多くないものの、食べたラーメンが写っている写真をTwitterにアップしていることがあります。

単に食事としてラーメンを食べているというより、趣味として楽しんでいるのかもしれません。

それほどのラーメン好きですから、もし彼氏と付き合ったら仲睦まじくラーメン屋をめぐるデートをするのでしょう。

ラーメン好きを公言する女性声優は意外と多いですが、lynnさんはラーメンブームが来る前からすでにアピールしていました。

ですので一過性のものではないということが、その事実からわかります。

年齢を重ねると脂っこい特徴があるラーメンはだんだん食べなくなると言いますが、lynnさんほどのラーメン好きならいつまでも好きでいる可能性は高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

今いろいろな意味で注目されている女性声優のlynnさんについて紹介しました。

競馬の玄人でもまねできないような大阪杯の3連単的中は見事でした。

彼氏の情報はないですが、仕事が順調なのは間違いなさそうです。

また無類のラーメン好きとして有名という、少し意外な一面もあります。

非常に注目度が高い女性声優ですから、今後の活躍から目が離せませんよね。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

声優 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン上達ノウハウなら|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました