fbpx

鈴木愛奈の彼氏や実家について!性格についても!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

大ヒットアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で小原鞠莉を演じたり、2020年1月にはアーティストデビューを飾るなど、めざましい活躍をみせているのが声優の鈴木愛奈さんですよね。

ファンから「あいにゃ」の愛称で親しまれている鈴木愛奈さんですが、実家や彼氏といったプライベートな情報や人柄はどうなのでしょうか。

そこで鈴木愛奈さんに対する気になる疑問についてリサーチしました。

スポンサーリンク

鈴木愛奈さんの出身地は北海道

鈴木愛奈さんの出身地は、多くの芸能人を輩出している北海道です。

出身地が北海道ですので、実家は北海道にあると考えられます。

北海道で生まれ育った鈴木愛奈さんは、上京するまで北海道で過ごしました。

ですので生粋のどさん子です。

実家がある北海道への思い入れが強い鈴木愛奈さんは、2021年のライブツアーで千歳市民文化センターを選んでいます。

いわゆる凱旋ライブをおこなっていますから、どれほど北海道への思い入れが強いのかその事実からわかりますよね。

ファンも北海道でのライブをもちろん待ち望んでいましたし、ライブで鈴木愛奈さんの姿を見て感動したファンは多いはずです。

声優として人気作に出演するだけでも快挙ですが、アーティストデビューしてライブツアーまで開催しているのですから、ファンが歓喜にわいたことは間違いありません。

東京都と北海道ではかなり離れていますので、上京するのは簡単ではありませんよね。

移動距離が長いですから気軽には行き来できないですし、気候も全然違いますから上京した頃は当然不安もあったでしょう。

ですがアニメやアニソンが好きな気持ちを胸に抱えて必死で頑張った鈴木愛奈さんは、大ヒットアニメの「ラブライブ!サンシャイン!!」のメインキャストに選ばれました。

この作品が鈴木愛奈さんの運命を良い方に変えました。

アニメ放送は2期と劇場版が制作されましたし、作中内ユニットアクアのメンバーとして各地でライブもおこなっています。

声優になろうと北海道の実家を離れた鈴木愛奈さんですが、見事に成功して夢を叶えました。

今は北海道でも沖縄県でも全国どこでも関係なくアニメが見られる時代になりましたから、地方から声優になりたいと夢を持って上京する人は多いです。

北海道から上京して成功した鈴木愛奈さんは、これから声優になりたい人にとっての希望であり憧れの存在です。

まだ鈴木愛奈さんは20代と若いですが、すでに目標とされる存在になっています。

スポンサーリンク

鈴木愛奈さんの彼氏に関する情報

猫っぽいかわいらしさと「あいらぶ。」という写真集を発売するほどのルックスの持ち主の鈴木愛奈さんだけに「もしかしたら彼氏がいるのではないか」と考える人は多いでしょう。

そこで鈴木愛奈さんの彼氏に関する情報を調べてみたのですが、目撃情報などはみつかりませんでした。

また鈴木愛奈さん自身が彼氏のことを公表していないため、彼氏がいるかどうかは謎に包まれています。

あまりないことですが、本人から彼氏について公表されるのを待ちましょう。

スポンサーリンク

鈴木愛奈さんといえば民謡が有名

鈴木愛奈さんを語る上ではずせないのが、子どもの頃から民謡を歌っていたことです。

民謡初段で特技も民謡だと公式プロフィールにありますから、どれほど民謡に打ち込んできたのかがよくわかりますよね。

子どもの頃は、民謡の大会にもたくさん出ていたようです。

アーティストデビューした鈴木愛奈さんの歌声を聞くとわかりますが、かなりの歌唱力の持ち主です。

しかもどこか古風なテイストを感じますが、それは民謡の歌いまわしが影響しているからでしょう。

他の同世代の声優アーティストとは一味違った個性を持っていますので、鈴木愛奈さんらしさがよく出ています。

民謡のテイストが入ったポップなアニソンやロックな曲もありますから、それは唯一無二のオリジナリティですよね。

今は声優アーティストの存在がめずらしくありませんので、曲を歌う上でオリジナリティは非常に重要です。

鈴木愛奈さんの歌唱には独特の個性がありますし、民謡で基礎的な部分を鍛え上げているので単純に上手いです。

まさに聴かせる歌唱ですから、鈴木愛奈さんのファンが「ライブに行きたい」と思うのは当然ですよね。

スポンサーリンク

声優としても幅広く活躍

民謡経験者としてのアーティストデビューや「ラブライブ!サンシャイン!!の小原鞠莉ばかり注目されがちな鈴木愛奈さんですが、声優としても幅広く活躍しています。

たとえば同居生活をコメディタッチで描いた話題作の「邪神ちゃんドロップキック」では、主人公の邪神ちゃん役を演じています。

コミカルな物語だけに難しさもあったはずですが、今では鈴木愛奈さんの代表作の1つになっています。

また「いわかける!」では、花宮女子高校クライミング部部長の四葉幸与を演じました。

部をまとめるしっかり者で、アニメの中ではクライミングに関する説明セリフを言うシーンが多々ありました。

落ち着いたトーンで言わなければならないセリフでしたが、鈴木愛奈さんは見事にこなしきっています。

他にも「はてな☆イリュージョン」では星里果菜「魔法少女サイト」では潮井梨ナを演じるなど、数々のメインキャストを演じて存在感をアピールしています。

声優として着実にキャリアを積み重ねていますし、アーティストだけでなく声優としての活動にも目を向けていきましょう。

スポンサーリンク

ラジオから伝わってくる人柄とは

2021年5月現在、鈴木愛奈さんは「鈴木愛奈のring A radio」というラジオ番組のパーソナリティーをしています。

鈴木愛奈さんのアーティストデビューのタイミングに合わせて放送を開始した番組ですが、ファンの間では「一人しゃべりがおもしろい」と好評です。

パッと見かわいらしくて今時のおしとやかな女性に見える鈴木愛奈さんですが、いざラジオの一人しゃべりになるとオタクモードが全開になります。

好きなアニメやゲームのことになると気分がハイテンションになり、熱く語り始めるのです。

しかも自分で言ったことや内容に自分で笑ってしまうなど、自由奔放な一面を見せてくれます。

そのかわいらしいルックスから受ける印象とはかなり違うため、初めて番組を聴いた人は驚いてしまうかもしれません。

ですが明るく自由奔放な一人しゃべりを聴いていると気分が自然と明るくなりますし、イヤなことがあっても忘れさせてくれます。

とても元気ですから、パワーをもらえるのです。

学生時代に苦しいことがあったり声優やアーティストとしての活動に悩むこともある鈴木愛奈さんですが、ラジオでは元気な声を聴かせてくれます。

とてもファン想いですから、ファンの前ではとにかく明るい姿を見せたいと考えているのかもしれません。

もしも鈴木愛奈さんのラジオをまだ聴いたことがない人は、とりあえず1度聴いてみてはいかがでしょうか。

少しクセがあるかもしれませんが、楽しい時間を過ごせるのが鈴木愛奈さんのラジオの魅力です。鈴木愛奈さんを深く知るのに、ラジオはオススメのメディアです。

スポンサーリンク

まとめ

声優にアーティストにと両方を並行して大活躍しているのが、北海道出身で民謡経験者の鈴木愛奈さんです。

その特殊な経歴は、大きな武器になっています。

民謡経験者ならではの歌唱力が、鈴木愛奈さんの持ち味です。

また声優としても幅広く活躍していますから、これからどんな役を演じてくれるのか楽しみですよね。

ラジオの一人しゃべりがおもしろくて熱烈なファンと化している人もいますし、今後もたくさんの活躍が期待される20代女性声優の1人です。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

声優 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン上達ノウハウなら|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました