fbpx

宇賀なつみはお酒好き?旦那と妹は誰?三浦春馬との関係についても!

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

宇賀なつみさんはテレビ朝日を退社後にフリーランスとなり、いくつもの番組に出演して大活躍していますよね。

仕事が安定してもらえる局員時代とは違いフリーランスは競争が激しいですが、むしろ今のほうが目立っています。

そんな絶好調の宇賀なつみさんのパーソナルな部分に着目し、旦那や妹やお酒などについて幅広くリサーチしました。

スポンサーリンク

宇賀なつみさんの旦那に関する情報

近年は結婚しない選択を取る女性も増えていますが、すでに宇賀なつみさんは結婚して旦那がいます。

結婚したのは事実ですが、宇賀なつみさんは旦那のことをそれほど積極的に語ろうとはしていません。

とてもプライベートな話題ですからテレビ番組で話すような機会はほとんどないですし、もう少しニッチなラジオ番組ですら旦那については多くを語らないスタンスを取っています。

ですので宇賀なつみさんの旦那がいったいどういう人なのか、はっきりとはわかりません。

本人が多くを語らないので、安易に推測するのはよくないですよね。

テレビやラジオ番組に出演している際も、好きな男性のタイプや恋愛に関係した話が出ることはほとんどありません。

ですので結婚しているのは事実ですが、その恋愛観などは謎に包まれています。

最近ではお笑いトリオジャングルポケットの大田博久・近藤千尋夫妻や佐々木健介・北斗晶夫妻など、夫婦のどちらもメディアに出て活躍するケースもあります。

フリーアナウンサーでそのパターンはあまりないですが、今後は夫婦でメディアに出るようなケースもいずれ増えるかもしれません。

ただ宇賀なつみさんの場合は違っており、旦那とともにメディアに出るスタンスは取らないようですね。

スポンサーリンク

宇賀なつみさんには妹がいる

別にめずらしいことではありませんが、宇賀なつみさんには妹がいます。

宇賀なつみさんと同じように、妹もすでに結婚しています。

宇賀なつみさんは1986年生まれですから、2021年で35歳になります。

ですので年齢的にみても、姉妹ともに結婚していても全然おかしくはないですよね。

また宇賀なつみさんは、妹と非常に仲が良いです。

お互いに何でも話せる存在だというのですから、家族同士であることを差し引いてもかなり仲が良いのは間違いないでしょう。

妹は3歳年下ですがとてもきちんとした性格だそうで、姉の宇賀なつみさんのほうが頼りにしている部分があると言っているほどです。

それはお互いをよく理解しているということですし、理想的な姉妹関係を築いているのは微笑ましい限りですね。

あくまでフリーアナウンサーですので女優やタレントのようなとらえられ方はされない宇賀なつみさんですが、テレビ番組で見てわかる通りとても美人です。

美人で仕事ができて性格もサバサバしているとのことですから、結婚していても関係なくファンを自称する男性は多いでしょう。

そしてそんな宇賀なつみさんの妹ですから、揃って美人姉妹だろうと余計な想像を膨らませてしまいますよね。

スポンサーリンク

宇賀なつみさんはお酒が好き

「宇賀なつみの呑んで歩いて旅をして」「川柳居酒屋なつみ」など、宇賀なつみさんはお酒に関連した番組が多いですよね。

また自身がパーソナリティーを担当するラジオ番組「テンカイズ」でも「スナックのママになりたい」将来の夢を語ってその通り「スナックなつみ」と題した公開収録をおこなったりなど、お酒との関連性が深いのは一目瞭然です。

それもそのはずで、宇賀なつみさんは大のお酒好きを公言しています。

自宅にはお酒がズラリと保管されており、毎日必ず晩酌を楽しんでいるというのですから本物ですよね。

一晩でワインを2本あけることもあるというのですから、お世辞にも嗜む程度ではありません。豪快な飲みっぷりで、お酒を心底楽しんでいるとわかります。

またお酒が好きな気持ちに歯止めがかからず、九州にある酒蔵にまで足を運んだこともあるというのですから筋金入りです。

そこまでお酒が好きな女性は、芸能界広しといえどもなかなかいないのではないでしょうか。

それだけお酒が好きだったら、お酒に関連した番組に関わるのも納得です。

スポンサーリンク

1人で長時間飲み続けることもある

お酒を飲む時間は人それぞれですが、長くてもだいたい2時間ぐらいですよね。

ところが宇賀なつみさんの場合は、2時間ぐらいでは終わらずに数時間飲み続けることもあるというのですから驚きです。

しかも誰かと語りながら飲むのではなく、たった一人で飲み続けるのです。

お酒は種類が無数にありますから、その分追求できるのはよくわかります。

全国どころか全世界にお酒のファンは数え切れないぐらいたくさんいますし、宇賀なつみさんもそのうちの1人です。

ただお酒と数時間も向き合えるぐらい好きな人が、世の中にいったいどれぐらいいるでしょうか。

そこまでお酒を愛している人となると限られてきますよね。

まさに「お酒とともにある人生」だといっても決して過言ではないでしょう。

お酒を楽しく飲むことが、宇賀なつみさんが生きる原動力になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

お酒以外では音楽鑑賞が趣味

宇賀なつみさんイコールお酒のイメージは強烈ですが、それ以外に音楽鑑賞も同様に趣味にしています。

その証拠にラジオ番組「テンカイズ」の番組内に「宇賀なつみセレクション」と呼ばれる、オススメの1曲を紹介するコーナーがあります。

そのオススメが、音楽鑑賞を趣味にしている人らしいセンスあふれる1曲です。

たとえば2021年5月26日の放送ではKollegeの「A Love Song」を選曲しました。

宇賀なつみさんは「アーティスト名の読み方がわからないけどとにかくオススメ」と紹介し、この曲を流したのです。

Kollegeの「A Love Song」を聴いて「ああこの曲ね」や「Kollegeだ」とピンとくる人のほうが圧倒的に少ないでしょう。

つまりこれからもしかするとブレイクするかもしれない、まだ原石のアーティストを発掘して宇賀なつみさんは紹介したのです。

自分にとって単にお気に入りの1曲だけをオススメするのではなく、最近アンテナに引っかかって「いいな」と思った曲もオススメしている点が、常日頃から音楽鑑賞を楽しんでいる証拠ですよね。

またKollegeの「A Love Song」もそうですが「宇賀なつみセレクション」は全体的に洋楽が多い印象なので、どちらかといえば洋楽を好んで聴いているのかもしれません。

宇賀なつみさんの音楽関連の情報にもチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

宇賀なつみさんと三浦春馬さんについて

宇賀なつみさんと関連する人物に三浦春馬さんが出てきますが、これはなぜなのでしょうか。

なぜそうなったのかは、以前宇賀なつみさんが投稿したInstagramの写真にありました。

その写真では、三浦春馬さんと宇賀なつみさんの距離が非常に近く密着しています。

この写真がもとで話題となり、宇賀なつみさんと関連する人物に三浦春馬さんの名前が挙がるようになりました。

2人の距離は確かに近いですが、2人で写真を撮るのにあまり離れていても違和感がありますよね。

ですからこのツーショット写真だけでどうこうを語るべきではないでしょう。

それなりに仲が良ければ、このぐらいの距離で密着して写真を撮ることもあるのではないでしょうか。

写真だけでは情報が少ないですから、深いことはわかりませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

宇賀なつみさんはテレビ朝日退社後に順調に仕事を増やし、現在の活躍に至っています。

またお酒を飲むことや音楽鑑賞を趣味にしているなど、プライベートな一面についても紹介しました。

安定したアナウンス力と明るくサバサバした性格には好感を持てますので、これからも注目していきましょう。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナ 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン総合口コミサイト|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました