fbpx

映えまくり!萌え断のフルーツサンドがSNSで話題だよ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今SNSで話題の「萌え断フルーツサンド」について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

萌え断フルーツサンドがSNSで話題

最近、話題になっている萌え断のフルーツサンドはおいしいだけでなく、見た目も色鮮やかなので人気になっています。

これまでのフルーツサンドと異なり、サンドされているフルーツ自体が挟みにくいほど大きめなのが特徴です。

中にはフルーツを丸ごとサンドしていたり、メロンやパイナップルなどをくり抜いてクリームやフルーツを挟んだ物まであります。

そうしたフルーツサンドの断面はかなりのインパクトがあるので、普通のフルーツサンドよりも写真映えがします。

そのために、そうした写真を食べる前に撮影して、SNSなどでアップする人が増えています。

中には購入した商品をアップするだけでなく、自分で同じようなフルーツサンドを作ってアップするもいます。

その影響で、萌え断のフルーツサンドがテレビや雑誌などでも広く紹介されるて、世間でも注目されるようになりました。

そういう萌え断のフルーツサンドを購入するために、フルーツサンドを販売をしている人気の店舗には遠方から来る人も少なくなくありません。

店の前には、行列までできています。

そもそも、萌え断のグルメ自体は以前から人気で、話題にもなっていました。

おいしそうに見える萌え断のサンドイッチを集めた写真集まで、販売されています。

しかし、萌え断のフルーツサンドが注目されるようになったのはここ最近です。

それまで、萌え断として人気だったのはサンドするパンよりもボリューム感のある肉や野菜などを挟んだサンドイッチ、サンドイッチ風に作ったおにぎりの断面を見せた物でした。

そうした萌え断の食品を撮影した写真もSNSなどで、かなり話題になっていました。

様々な人が同じような商品を購入したり、作ったりして写真をアップしていました。

こうして人気なった萌え断は、フルーツサンドにも及ぶようになって人気の専門店だけでなく、全国のコンビニなどでも多く売られるようになっています。

今では、専門店に行かなくても手軽に購入することが可能です。

どうやら、最近話題になっているグルメの多くは、断面が写真映えする物が人気になっているようです。

確かに写真映えがするといかにもおいしそう、自分も食べてみたいという気持ちになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました