fbpx

【レビュー】コードレスバリカン USB充電式 メンズ ヘアカッター 長さ5段調節 アタッチメント付き 刃は水洗いOK

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

今日もレビューしていくよ!

スポンサーリンク

レビュー紹介

私は男性ですが、髪を切る時はいつも自分で切っており、もう20年以上になります。

近年は髪の毛を刈り上げることが多くなりましたが、以前はそれを散髪用のハサミを使って切っていました。

しかし、刈り上げる部分の髪の毛をハサミを使って均一の長さに揃えることは簡単ではありません。

とても時間がかかり、長い時だと3時間以上になる場合もありました。

ですので、以前からバリカンをほしいと思っていましたが、楽天のポイントをもらえたので、そのポイントを使ってfeelyのバリカンを買ってみました。

それを選んだ理由はとても安いのと、デザインも悪くないと思ったからです。

そのバリカンは充電式ですが、本当ならばコンセントの電源を使うタイプのものがほしかったのですが、価格が安いのでそちらを選びました。

充電時間は12時間ですが、充電する時はUSBコードを使います。

商品が届いて、最初にその商品を見た時に思ったことは、サイトの商品画像で見るよりもデザインが良かったことです。

そのことにより、買って良かったという気持ちがより強くなりました。

そのバリカンは、髪の毛の長さを5段階ほどで調節出来きるようになっていました。

実際にそのバリカンを使ってみましたが、最初は慣れないこともあり、思ったより髪の毛を切りづらいと感じましたが、刈り上げる部分をハサミで切るよりも、やはり長さが揃うので、上手に切ることができました。

また、髪を切るのにかかる時間も大幅に短縮しました。

以前は長い時だと3時間以上になりましたが、そのバリカンを使うことで1時間くらいで切ることができました。

また、その商品の説明には12時間の充電で30分使えると書かれていましたが、自分が使った時は体感的には30分以上使えたように思います。

充電式のバリカンということで、電気が切れるまでに髪の毛を切り終われるのか、少し不安でしたが、3回使った中では全て、電気が切れるまでに散髪を終えることができました。

また、バリカンを使い終わった後は、ヘッドの部分が取り外せるので、とても掃除がしやすいです。

掃除をし終わった後は、歯の部分に付属品の油を塗ります。

ですので、メンテナンスはそれほど難しくありません。

この商品は、特に不満な点はないので、とても買って良かったと思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました