fbpx

【レビュー】最近セブンイレブンで買った3つのもの

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今日もレビューしていくよ!

スポンサーリンク

レビュー紹介

最近購入した3つの商品について書かせて頂きます。

今更ながらですが、初めてセブンイレブンのラテを購入しました。

きっかけは、毎日毎日スターバックスコーヒーに通っており、お小遣いを有効に使うためにカフェ代を削減したいと考えたからです。

そのホットラテを飲んでみた感想は、、想像を超えてとても美味しい!!!スターバックスに劣らないのではないかと思うほどに、150円とは信じ難い美味しさでした。

香り高く、柔らかなミルクの味わいが最高だと感じました。

それ以来、週3はセブンラテ、週1スターバックスコーヒーになりました。

ちなみに昨日はノーマルのアイスコーヒーを購入してみたのですが、それもまたシンプルでしっかりコーヒーを感じられる、香りよし、味よしの満足度の高いものでした。

あまりに気に入ったため、その日の間にもう一度セブンイレブンを訪ね、家族分も併せて購入しました。

さっと誰かにお渡しするにも、いいコーヒーだと思います!

熱弁しながら、コーヒーを渡したのですが、家族もおいしい!と喜んで飲んでくれました。

そして2つ目はおしゃぶり昆布です。

カロリーは低いのに、程よい硬さで噛みやすく、美味しい、満足感を得られるおすすめのお菓子です。

するめを食べるには塩分が気になりますし、噛みきれないのもしんどい、またあまりに値段の高いものは避けたいという思いの結果たどり着いたお気に入りのお菓子です。

最近は子どもや若い方が酢昆布など購入しているのを見かける事がないのですが、個人的に昆布はとても好きで、ヘルシーなのでみんな食べればいいのになと思ってしまう程です。

次に3つ目です。それもまたセブンイレブンですが、麦入りのひじき枝豆おにぎり(食物繊維たっぷり)です。

歯応えがあり、外で買うものは手間暇がかかるような、または、普段作らないようなものを買いたいと思ってしまう主婦の私にとって嬉しいおにぎりのメニューです。

下手にドーナツや揚げ物、サンドウィッチを買うよりも健康的でヘルシー、かつお腹にも溜まるという最高のおにぎり。

このシリーズがもっと色々バリエーション豊かになると嬉しいなと心の中で思っています。

おにぎりはコンビニによってバリエーションが全く違いますが、お米にこだわっているシリーズや、少し丁寧に作られていそうな和紙風のパッケージで、たっぷりめに具が入っているものが好きで、よく選びます。

次回は、高菜が入っているものや、明太子系のおにぎりを探したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました