fbpx

【レビュー】ポムポムスフレ・プリン

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今日もレビューしていくよ!

スポンサーリンク

レビュー紹介

私が購入してよかったものはファミリーマートの「ポムポムスフレ・プリン」です。この商品は6月8日より全国のファミリーマートで発売されています。

普段販売しているスフレプリンとサンリオの人気キャラクターであるポムポムプリンがコラボした商品です。

スフレプリンが大好きでよく購入するので発売前から目をつけていました。

価格は税込378円と普段販売しているスフレプリンよりも少し高めとなっています。

濃厚なカスタードプリンの表面に少しビターなカラメルソースがかかっています。さらにプリンの上にはキャラメル味のスフレが乗っています。

濃厚なプリンとキャラメル味のスフレを同時に食べると甘さとほろ苦さが口に広がります。カラメルソースが少しビターなので、見た目とは異なり大人のスイーツです。

特にプリンの部分はとても濃厚でそれだけ食べてもコンビニスイーツのクオリティーを超えています。

また、スフレの部分も通常販売されている商品と同様にふわふわでスプーンがサクッと入るあの感触を維持しています。

通常のスフレプリンよりも味の変化が楽しめる作りとなっているので濃厚なプリンの部分も飽きずに食べきることができると思います。

見た目もとてもかわいくデザインされていて、女性にも人気があるのではないでしょうか。

容器にポムポムプリンのプリントがされており、とてもかわいいです。スフレの部分がポムポムプリンの帽子を表しています。

商品のラベルもポムポムプリンの可愛さが前面に押し出されていてとても可愛いです。

調べたところ3種類のラベルがあるとのことです。いろんな表情のポムポムプリンと出会えると思います。

現在ポムポムプリンアニバーサリーキャンペーンとしてポムポムプリンをテーマとしたご飯の写真をSNSに投稿すると抽選でグッズが当たるイベントを開催しています。

もちろん今回紹介した「ポムポムスフレ・プリン」もこのキャンペーンの対象となりますので、ポムポムプリンが好きな方はぜひ応募してみて下さい。

今回紹介した「ポムポムスフレ・プリン」は男女問わず万人に気に入ってもらえるスイーツだと思います。

是非ともこの機会に食べてみて下さい。

私もリピートする予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました