fbpx

【レビュー】明治 (ザバス)ミルクプロテイン 脂肪ゼロ ココア風味 200ml紙パック

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今日もレビューしていくよ!

スポンサーリンク

レビュー紹介

最近、コンビニで買った商品は「明治 (ザバス)ミルクプロテイン 脂肪ゼロ ココア風味 200ml紙パック」です。

コロナ禍で外出する機会もなく、太る一方でやばいと思いダイエットに励むことにしました。

ユーチューバである、竹脇まりなさんを参考にしていたところ、朝にプロテインを飲むといいとのことだったので飲んでみようとコンビニに行ったことがきっかけでした。

以前はシェイカーを利用してプロテインを飲んでいました。

しかし、このプロテインはシェイカーを利用しなくて手軽に飲めるのでありがたいです。

朝ごはんがわりに飲んでいます。

朝の時間はとても貴重で、冷蔵庫を開けたらすぐに飲めるので嬉しいです。

もっと手軽に届く商品にしていただきたいです。

Amazonや楽天などの通販サイトでも販売されていますが値段が少し高いため、コンビニを利用しました。

甘いものが食べたいときに飲んでみるとすぐ満腹になることが魅力です。

また、運動後に小腹が減った時には手軽に飲めることもありわたしには必需品です。

ダイエットには欠かせない商品です。

これは飲むとエネルギーが湧いてきます。

朝の時短効果ありです。

わたしはコンビニで買い続けて1ヶ月経ちました。

糖質制限もしていることもありなんだか、痩せた気分です。

お腹にもすぐに溜まるので満腹感もあります。

そして、タンパク質が豊富なので健康体を目指しているわたしにはうってつけのものです。

値段も1本120円前後と高くないのでコスパもかからずよい商品かと思います。

ダイエットをしていなければ出会えていなかったので出会えてよかったです。

洗い物をしながら飲めるし、甘過ぎずほんとうに美味しいです。

わたしはあまりプロテインが甘くて好きではなかったのですが、この商品と出会い飲めるようになりました。

手軽でどこにいても飲めるというのが売りかと思います。

本当に朝が弱くて、出勤の30分前に起きて今までは時間がなかったです。

しかし、これを飲むことで時間が少しできるようになり、余裕を持って出勤することができるようになりました。

ただ、賞味期限が短いので早めに飲むことをすすめます。

ぜひ、利用していただきたいと思えるものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました