fbpx

【コストコレビュー】バレンシアオレンジスムージー

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今日もレビューしていくよ!

スポンサーリンク

レビュー紹介

私がいつもコストコに行くと必ず買うのですが、季節のスムージーがとてもおいしいです。

一番最近飲んだスムージーはバレンシアオレンジスムージーでした。

オレンジの味が贅沢に感じられます。

今まで飲んだ中では私はメロンスムージーが一番好きな味ですが、基本的にどのスムージーもおいしくて選べないほどです。

人口甘味料・合成着色料・合成香料不使用のため、どの果物の味でも果物本来の味がしっかり感じられます。

好き嫌いがあっても季節によって味がころころ変わるため自分の好きな果物のときに飲めますし、毎回次の味を楽しみにできます。

その時期にあった旬の果物がスムージーで味わえるので果物好きにはとてもうれしい商品だと思います。

量は240円でとても満足できるほどたっぷり入っています。

特に今から暑くなる夏の季節には冷たいスムージーはおすすめしたい一品です。

私の場合は作業を行うときに飲んでいます。

量が多いので簡単になくなることがなく長時間作業に集中できます。

コストコの食べ物は量が多く、カロリーもその分高いものが多いですが、スムージーなら果物でさっぱりしているのでカロリーを気にすることなくのむことがでると思います。

果物のスムージーなので年齢関係なく、大人から子供まで満足できる商品です。

私自身、スムージーは毎回欠かさず新しい味がでるとすぐに買っています。

本当においしくて気に入ったものは一回と言わず、何回でも飲んでしまいます。

特に、先ほど少し紹介しましたが今まで飲んだ中で一番メロンが自分の好みでした。

それ以外でも、パイナップルやストロベリー、マンゴー、かんきつなど種類が豊富でどれもおいしいです。

ラフランスなどの少し大人の味もあります。

自分は飲んだことがないのですが今度飲む機会があれば挑戦してみたいと思っています。

お値段は昔に比べて今少し高くなりましたが、それでもたっぷり満足サイズで240円という安さで飲むことができるのであまり気になりません。

コストコでスムージーを買うまではとくにスムージーを買う機会がなかったのですが、コストコに来てから自分の中でハマっているものになりました。

アメリカにいた時期があるのですが、コストコに来てまずアメリカを感じ、スムージーを飲んで当時毎日のように通って飲んでいたスムージーの味を懐かしく感じることができるのも私がスムージーを飲む理由の一つでもあると思います。

コストコのスムージーに外れはないと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました