fbpx

【コストコレビュー】「寿司ファミリー48貫」とか「水餃子」

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今日もレビューしていくよ!

スポンサーリンク

レビュー紹介

寿司ファミリー48貫

私が最近最もコストコで買って良かったと思う商品は、寿司ファミリー48貫です。

我が家は寿司大好き家族なので、頻繁に寿司を食べるのですが、その中でもコストコの寿司は大好きです。

ネタは、ブリやサーモンやホタテ、エビ、卵、マグロなどが入っていて、どれも魚は大きくてシャリも若干大きめなので食べごたえ抜群で満足すること間違いないでしょう。

親戚で集まる機会があったので、寿司を購入した際巻物の寿司とサーモンとイクラのちらし寿司も購入したのですが、どれもコストパフォーマンス抜群で味も非常に美味しかったです。

コストコはサーモンのみとかぶりも売っているため、魚がとても新鮮だと思います。

その新鮮な魚で作った寿司だから味もとても美味しかったです。

水餃子

次にコストコで買って良かったものは、水餃子です。

ミニサイズの水餃子なので、子供や女性の方でも食べやすいと思います。

大きすぎる水餃子は一口で食べられずに噛み切ると中の具材が落ちてしまったり、ポロポロになってしまったりして上手く食べられなかったりするのですが、このコストコの水餃子はそんな心配はいりません。

もちろん味もとても美味しかったです。

お湯の中に冷凍された水餃子を投入するだけなので、とても楽です。

冷凍保存されているので、賞味期限を気にして急いで食べなくても良いし、自分の好きなぶんだけ食べたいときに調理することができるので、私はとても気に入っています。

そのまま何もつけないで食べても味がついていて美味しいのですが、私はポン酢が好きなので、ポン酢につけてさっぱりといただきました。

これはコストコに行くたびに購入するものリストの仲間入りだと思います。

アレンジした食べ方として、私は鍋の中にも入れました。

少し鍋の肉が足りないかなと言うときに、水餃子を入れることで美味しく鍋を食べることができ助かりました。

たべっ子どうぶつのお菓子

コストコで買って良かった商品3つめはたべっ子どうぶつのお菓子です。

コストコでは大きな箱にたべっ子どうぶつがたくさん入っている大量のやつがあるのですが、我が家の子供達に大人気です。

お菓子はスーパーで買ってもすぐになくなってしまうので、まとめ買いをするととても楽です。

またたべっ子どうぶつの味が子供は大好きなのであっというまになくなってしまいます。

大きな箱もたべっ子どうぶつのかわいい絵が書かれていて、中身のお菓子がなくなってしまった後もなにか入れたりして利用してもお部屋が可愛くなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました