fbpx

一ノ瀬颯の出演作品や経歴について!性格などについても!

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

今回は俳優の一ノ瀬颯さんについて色々な方の意見などを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

一ノ瀬颯の出演作品について

30代 福岡県 女性

 

俳優の一ノ瀬颯さんが、6月21日から始まる月9ドラマ、ナイトドクターに出演するそうです。

 

一ノ瀬さんは、1997年4月8日生まれで現在24歳です。まだまだお若いんですね!

 

2016年に穎明館高等学校を卒業後、2018年4月に青山学院大学に入学しました。大学の入学式に向かっていた時にスカウトされます。

 

身長が179㎝あり、イケメンなので目立っていたんでしょうね。

 

そして、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で芸能界デビューを果たします。

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、2019年から2020年3月1日まで放送されていた、スーパー戦隊シリーズです。

 

過去にスーパー戦隊シリーズに出演されたことがある方は、松坂桃李さんや横浜流星さん千葉雄大さんなどがいます。現在、色々なドラマで活躍されている方ばかりですね。

一ノ瀬さんは、この作品で主役のコウ役に抜擢されます。

 

デビュー作で主役なんて凄いですね。

 

チーフプロデューサーを務めた丸山真哉氏は当初は「綺麗な顔の大学生」というイメージであまり印象に残らなかったそうですが、次第にやる気になって目が輝いたことによって起用を決めたそうです。

 

それ以外にも何か持っている物があったんでしょうね。

 

この作品は映画化もされました。

 

同作は、テレビシリーズの32話と33話の間をつなぐ物語だそうです。

 

映画化がされると言うことは、とても人気があったんでしょうね。

 

その後は、「大河ドラマ麒麟がくる」や「この恋あたためますか」など話題作に出演します。

 

現在は「いいね!光源氏くん しーずん2」で一条融役で出演しています。

 

このドラマは2020年にNHKで放送されていた「よるドラ」で、一ノ瀬さんが出演しているのはこの続編です。

 

一ノ瀬さんの役は帰国子女でアメリカ帰りという設定で、伊藤沙莉さん演じる沙織にフランクに猛アプローチする役です。

 

眼鏡がとても似合っていますね。

あと、バラエティ番組「王様のブランチ」のレギュラーにも抜擢されて、今年の4月3日から出演されているそうです。

 

「王様のブランチ」は今年の春に25周年を迎えている長寿番組ですが、そんな番組に抜擢されるなんてデビューしてここ数年なのに凄い快進撃ですね。

 

きっと人柄も素敵な方なんでしょうね。

様々な所で活躍していて、これから益々注目される方だと思うので、どんな風に成長していくのか楽しみです!

スポンサーリンク

一ノ瀬颯の経歴について

40代 岡山県 女性

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で少年たちはもちろん、ママたちの心を掴んできたリュウソウレッド・コウ役の一ノ瀬颯さんですが次は月9ドラマにて活躍することが決まっています。

 

戦隊ものなんて見ないという方たちにとっては謎の人物である一ノ瀬さん、その経歴について詳しく見ていくこととします。

 

すでにリュウソウジャーで心を奪われているママたちも必見です。

 

生まれは東京、青山学院大学の入学式でスカウトを受けてそのまま芸能界デビューとなったそうでさすがはかっこいい一ノ瀬さんです。

 

選ばれたのは大手芸能事務所である「研音」です。

 

そしてデビュー作がリュウソウジャー、いきなり主役です。

 

そのまま月9へと進んでいっているのですから順風満帆の人生です。

 

入学式の日のスカウトということで、現在は学業と俳優業の二足の草鞋を履いているのです。

 

青学に行けば、一ノ瀬颯さんの爽やかな笑顔に会えるかもしれません。

 

それでは高校はというと、私立頴明館高校という八王子市内にある学校に通っていたようです。

 

中学校もこちら、完全中高一貫校です。

 

八王子周辺の学校の中ではトップクラスの学校で偏差値54から61、かっこいいだけでなく頭もいいのです。

 

他の同級生らも皆難関大学に進学しているということで、一ノ瀬颯さんも青学に悠々と進学というわけではなく1年間の浪人はしているそうです。

 

更にはようやく合格するも第1志望の合否を待っていたら入学手続きの期間が終わってしまっていた、またしても進学の夢が果たされなかったのです。

 

それでもあきらめなかった一ノ瀬さん、再受験してようやくは入れた大学なのです。

 

そしてそんな大学の入学式でスカウトを受けたからこそリュウソウレッドがいるわけで、運命とは不思議なものです。

 

一ノ瀬颯という名前もかっこよくて名は体を表すなのですが、残念ながらこちらは芸名で素。

 

本名は高橋洋光さんなのです。次世代スター応援アプリ「CHEERZforJUNON」には、このお名前でエントリーしています。

 

こちらのアプリ、応援票が多くなればJUNONコンテストに進出できるというもの、つまりスカウトを受ける前から芸能界入りは本人の希望であり、ずっと目指していた夢がかなったということなのです。

身長179㎝、すらりとした体形といいハーフなのではと疑っている方もいるようですがそんなことはありません。ご両親ともに日本人です。

 

正統派イケメンの一ノ瀬さん、今後も活躍されるはずです。

スポンサーリンク

一ノ瀬颯のリュウソウジャーからの飛躍

30代 静岡県 女性

一ノ瀬颯の名前が最初に知られたのは、ドラマ初出演ドラマのリュウソウジャーだと思います。

 

青山大学の入学式でスカウトされた一ノ瀬颯。

 

デビュー作で主演しかも戦隊シリーズとうのは凄いことだと思います。

 

リュウソウジャーのチーフプロデューサーを務めた東映の丸山真哉は、オーデション当初の一ノ瀬はきれいな顔の大学生というイメージで、あまり印象が強くなかったそうですが、次第にやる気になって目が輝いていったことなどから起用にいたったと語っています。

メインライターを務めた山岡潤平は、一ノ瀬はいい意味で天然ぽく、きれいごとでも臆することなくいうことができると述べられています。

 

リュウソウレッドのスーツアクターを務めた伊藤茂騎は、一ノ瀬について場をよくするため常に人に気をかけるやさしさの持ち主だと評価しています。

 

このようなことから、きっと年上の人に可愛がられるタイプの性格だと思います。

本人は自分自身の性格を緊張しいであり涙もろい面もあると語っています。

 

きっと繊細な一面があるのではなせしょうか?

ここ最近は戦隊シリーズやライダー物は若手俳優の登竜門になっているので、今後もブレイクすること間違いないでしょう。

戦隊シリーズの良いところは、ドラマが終わった後も、後の戦隊モノとコラボで映画などにに出演することがあるのがうれしい限りです。

 

先日仮面ライダーゼロワンの主演俳優の高橋文哉と東京ガールズコレクションでオールホワイトコーデで二人揃ってランウェイを歩いてました。

 

当時のドラマを知る私からしたら、興奮以上のなにものでもなかったです。

 

このようなコラボ企画も楽しみなのです。

 

我が家には小さな息子がいますが、最近もドラマやバラエティーで一ノ瀬颯を見るたびに、リュウソウレッドだ!と声を上げることほどです。

 

是非このまま高橋文哉と写真集やカレンダーでも出してほしいと思います。

犬顔で癒し系でたまらないですね。

 

4月からは王様のブランチにもレギュラー出演をしています。

 

土曜日にさわやかな朝を迎えられるのは一ノ瀬颯のおかげです。

 

ブレイク前から知っている身としては人気になるのは嬉しくもあり、寂しくもありますが、息子」を応援する気持ちで今後も変わらず応援していこうと心に決めてます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました