fbpx

三笘薫の彼女やハゲかつら疑惑について!海外移籍や経歴についても!

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。

今日はサッカー選手の三笘薫さんについて、色々なテーマでみんなに意見をもらったから紹介していきますよ!

スポンサーリンク

三笘薫のアマチュア時代について

 

30代 東京都 女性

三苫薫選手は高校を川崎フロンターレのU-18チームに所属していました。
川崎フロンターレには小学生の時から所属していて、高校卒業後は筑波大学に進学してその後川崎フロンターレに再び戻ってくるという生粋の川崎の選手と言えます。
高校時代の三苫選手は今と同じく独特のドリブルで相手の守備を切り裂くタイプの選手でありながらパスも出せる危険なアタッカーとして中学生の時から注目を集めてきました。
U-18に所属してからも年々着実に成長していて、高校卒業時には既にJリーグ屈指の強豪チームとなっていたトップチームへの昇格も打診されています。
しかしやや線が細いタイプの選手であり本人もそのことを自覚していたため、最終的には本人の強い意志もあり筑波大学への進学が決まりプロ入りはお預けとなります。
ですがこの選択が正しかったことは周知の通りで筑波大学でも主力として定着した三苫選手は大学2年生の時には大学日本代表に選ばれてユニバーシアードで金メダル獲得に貢献しています。
そして同年には大学卒業を待たずして川崎フロンターレの特別強化指定選手に登録されて古巣復帰を果たすと、大学4年生時にはカップ戦でトップチームデビューとなり、その後正式にプロとなり今に至ります。

 

スポンサーリンク

三笘薫のオリンピックについて

40代 東京都 男性

東京オリンピックのメンバーにも順当に名を連ね、11番を背負うことになった川崎フロンターレの三笘薫。昨年大ブレークしたサイドアタッカーは、このオリンピックでフランス、南アフリカ、メキシコ相手にどのようなプレーを魅せてくれるのか。昨年大ブレークしたサイドアタッカーの大舞台に注目する人も少なくないだろう。香川や乾のようなシャドウ的な位置から重心を低く切り込んでいくアタッカーとは異なり、三笘は割と状態を起こした状態でゴールへ向かっていく。ゆえに視野も広く確保されているためゴールのお膳立てを担うケースもJリーグでは多い。若い世代とはいえヨーロッパや南米でプレーするメンバーが多い3か国を相手に、持ち前の突破力を信じ、果敢に相手DF陣に挑んでもらいたい。ここ数日、同じサイドアタッカーで、海外で長くプレーしている宮市が日本でプレーする報道が出始めた。大学で一時期離れたものの、ほぼフロンターレへの在籍でキャリアを重ねている三笘のビジョンは知る由がないが、申し分ない相手との戦いを経て、海外挑戦の可能性も探ってもらいたいものである。若きサイドアタッカーは、呆れるくらいのスピードを兼ね備え”旬”な状態でオリンピックを迎える。

スポンサーリンク

三苫薫の彼女について

 

30代 福岡県 女性

Jリーガーの三苫薫さんがイケメンと話題になっています。顔が濃い目でジャニーズにいそうなイケメンですね。三苫さんは1997年5月20日神奈川県川崎市生まれです。現在、24歳ですが、彼女がいるという情報は見当たりませんでした。サッカーも上手で顔もイケメンで、身長も178㎝と高身長なのでモテそうですね。女性が放っておかないです。
三苫さんの好きなタイプは一緒にいて楽しい人、優しい人だそうです。芸能人でいうと有村架純さんだそうです。どちらかというと可愛い系がタイプなんですね。有村さん可愛いですもんね!私も男だったら好きになってしまいます。好きな女性の仕草は「笑顔」だそうです。笑顔が可愛い女性は見ていて癒されるし、元気が出ますよね。
あと、彼女に作ってもらいたい料理は、カレーとハンバーグだそうです。男の人が好きそうなメニューですね。恋人・奥さんに求めるものは優しさと楽さだそうなので、安心できる関係を求めているかもしれませんね。
三苫さんは24歳とまだ若いですし、これからいろいろな出会いがあると思うので、どういう人と付き合うか楽しみです!

スポンサーリンク

三苫薫の海外移籍について

 

40代 北海道 男性

川崎フロンターレのチームメイトで同世代でもある田中碧がドイツ2部デュッセルドルフへの移籍が決定的になったことから、三苫もかなり刺激されているのではないでしょうか。三苫はこれから開催される東京五輪の日本代表メンバーにも選出されており、大会での活躍を足掛かりに海外への移籍を熱望していそうですね。
以前、オーストラリア代表や横浜F・マリノスを率いていたコステコグルー監督が現在率いているスコットランドのセルティックFCが、三苫をリストアップをしているという噂が報道されていました。セルティックは、かつて日本代表で10番を背負った中村俊輔が在籍していたチームです。チャンピオンズリーグでも活躍した中村は、今でもクラブの伝説的な選手であり、もし移籍が実現するとなると、日本人選手に対し比較的友好的で、チャンピオンズリーグ出場も見込めるセルティックは、欧州でのステップアップにおいて移籍先にふさわしいチームになるのではないでしょうか。
何はともあれ、まずは東京五輪本戦にて活躍することが大前提です。他国のスカウト陣から注目されるぐらいの活躍を期待したいですね。

 

 

40代愛知県男性

三笘薫選手と言えば川崎フロンターレの中心選手とも言える存在であり現在レアンドロ・ダミアン選手と並びJ1リーグトップを独走するチームの貴重な得点源となっていますよね。そんな彼の持ち味と言えば常に前を向いてボールを止めることなく相手DF陣の中へ単独で突っ込んでいくスピードサッカーでしょう。彼はまだ24歳と若くサッカー選手生命の全盛期と呼ばれる年齢に感じます。現在彼が海外移籍をするのではないかという話題がちらほら上がっております。今の時点では特定のクラブのオファーは確認されてませんが急に移籍の話が浮上したりするのがサッカー界。今期のJ1リーグ試合全日程終了後何か新しい動きがある可能性も十分考えられますね。彼自身もとても常に高い向上心を意識していて挑戦欲も強いでしょうからきっとJ1クラブを優勝に導く位では満足しないでしょう。移籍するにあたって問題となってくるのが外国人枠だと思います。国内のJ1リーグと同様外国人は何名までと定められているクラブが多いでしょうがドイツ、オランダ、ベルギーのような外国人枠が無制限な国も一部あるのでそういった国のリーグに移籍した方がもし移籍した際に活躍の機会は多く与えられそうですね。

 

 

30代 長崎県 男性
昨季のJリーグでは途中出場が多い中で13得点12アシストとブレイクした三苫薫。Jリーグでは彼の右に出る者はいない左サイドを主戦場としたスペシャリストです。ただ、今後のステップアップを考えた上では早期の海外移籍を勧めたい。世界レベルのフィジカルと身体能力の高いディフェンスを抜く技術をさらに磨くためにも海外移籍は必要になると思われる。個人的にはドイツの中堅クラブへまず移籍してそこから着実にステップアップしていくことを願っている。ドイツでは比較的に日本人が成功している事例があるので三苫に関しても成功できる可能性が確実にあると思う。また、三苫が海外で経験を積むことにより日本代表のさらなる底上げにも期待できる。本日発表があった東京五輪U-24日本代表にも背番号7としてメンバー選出された。五輪での活躍次第ではもっとレベルの高いチームからオファーがあるかもしれないので、期待している。川崎フロンターレのファンには申し訳ないが、将来有望なこのドリブラーがこのまま国内にとどまってるのは時間の問題だと言える。最終的には本人が決断することではあるが、三苫にはすでにそれだけの素質が備わっていると思う。

スポンサーリンク

三苫薫の経歴について

 

30代 埼玉県 女性

三苫薫選手は、1997年生まれで神奈川県川崎市出身のプロサッカー選手です。小学校の時に兄の影響でサッカーをはじめ、川崎フロンターレU-10に入団しました。高校卒業まで、ずっと川崎フロンターレのアカデミーでプレーをしていました。

在籍をしている時から頭角を現しており、非常に能力が高い選手として評価を受け、周囲からも期待されており、高校3年の時にトップチームから昇格のオファーがありました。

しかし、三苫選手は敢えてプロ選手ではなく「大学サッカーの4年間でもう一度自分を鍛えなおしたい」と、オファーを断わり、筑波大学への進学を選んだのです。

筑波大学サッカー部では、2年の時に天皇杯のベガルタ仙台戦で、2得点をあげ話題となりました。同年のユニバーシアードで日本代表に選出され、金メダルを獲得しました。さらに関東リーグ1部優勝とベストイレブンにも選ばれました。

在学中に川崎フロンターレから特別指定選手として登録され、川崎への加入が内定され、グランパス戦に出場をしました2020年より、川崎フロンターレに入団し、開幕戦でデビューを果たし、新人で2桁得点をたたき出しました。

2021年にはオリンピックの日本代表にも選ばれ、今後の更なる活躍が期待されている選手です。

スポンサーリンク

三笘薫のハゲ・かつら疑惑について

 

20代 静岡県 女性

今、川崎フロンターレで、大注目のイケメンルーキー三笘薫選手。
類まれなるシュートセンス・変幻自在のドリブル突破とイケメンで海外移籍の噂まである三笘薫選手が、実はハゲているのでは?との事なので調べてみました。
三笘薫選手の写真を見る限り、重めの前髪が特徴的で普通にもう量も多い印象を受けます。
橋っている時におでこが出ている写真でも特に後退しているような印象もないでした。
雨や汗で濡れ髪になった時に、写真の写り方によってはハゲて見えなくもないですが、少し広めのおでこと、前髪の分け目によってハゲて”見えるだけ”であってハゲてはいないと思います。
これもイケメンがゆえの、噂でしょう。
ハゲ疑惑にかつら疑惑もありましたが、こちらもフィールドを走り回る激しいスポーツのサッカーで、かつらをつけてのプレーは難しいだろうし、かつらが落ちたという話もないので、こちらもただの噂でしょう。
結論三笘薫選手は、ハゲ・かつらの噂は真実ではなかったです。
多くの人の目に触れれば、それだけの噂が出る物ですが、才能あるイケメンということで、噂の数も多かったです。

 

スポンサーリンク

三笘薫と三浦成美について

30代 福岡県 女性
三笘薫さんと三浦成美さんは、20年来の幼馴染だそうです。物心つく前から家族ぐるみでの交流があり、一緒にキャンプに行ったり、ご飯を食べたりしていたそうです。2人とも1997年生まれで、神奈川県川崎市で育ちました。同じ幼稚園に通うお兄さん達を通じて仲良くなり、2人とも同じ幼稚園に入園しました。幼稚園時は同じサッカースクールに通っており、三笘さんは三浦さんを「女の子で一番うまかったと」思っていたそうです。2人とも小さい頃からサッカーをやられていたんですね。
その後は、三笘さんは小学校で川崎Fジュニアに入り、三浦さんは中学入学から日テレの下部組織メニーナに入り、別々のサッカーチームで活躍します。思春期になっても、2人の友情は続いていたそうです。お互いに切磋琢磨しあえる素敵な関係ですね!サッカーを高めあう同志のような関係で、そんな幼馴染がいて羨ましいです。

現在、三笘さんは川崎フロンターレ、三浦さんはなでしこジャパンと日本を代表するサッカーチームに所属しています。ともに日の丸を背負う存在に上り詰め、お互いに良い刺激になっていると思います。こんな幼馴染は中々いないと思うので、これからもこの関係を大切にして欲しいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました