fbpx

板野友美の旦那は誰?プロ野球選手?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

2021年1月、元AKB48でタレントの板野友美さんが、ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と入籍したことを自身のInstagramで報告し、一躍ときの人になりました。

板野友美さんといえば、アイドル、歌手、マルチな才能が開花しています。

また、そのルックスの良さもあり、ファッション誌でモデルとして起用されたり、ナイスバティを魅せる写真集を発売するとまたたく間に売れ行き好調になるほど、世の男性陣から人気を集めています。

もちろん、恋多き女性としても知られています。

一時期は、EXILEのツインボーカルタカヒロと恋人関係であったことが話題を集めていました。

そうした中での婚約発表というだけに、お相手のことが気になります。

高橋奎二選手との仲を取り持ったのは共通の友人だったようで、1年半の交際を経て結婚する運びとなったそうです。

さらに挙式はまだ未定ではありますが、2人はすでに同居中だといいます。

板野友美さんを射止めた高橋奎二選手は、2015年のドラフト3位でヤクルトに入団しています。

右足を高く上げるフォームから左のライアンとして注目を集めており、プロ通算6勝を挙げている期待度の高い選手です。

高津臣吾新監督からも大きな期待を受けていますが、どうしたものか、コンディション不良などもあって出遅れているのが気がかりです。

10試合の登板で1勝3敗、防御率3.94、こうした不甲斐ない試合運びが評価を下げていますが、逆襲と飛躍に期待がかかっているのは、結婚という運・パワーがあるからではないでしょうか。

人生の節目を経て、大ブレイクになる可能性大の背番号47から目が離せないファンも多いでしょう。

また、そのルックスの良さもあり、これからファッション誌にも登場したり、結婚を機にブライダルや育児系のインタビューなどのオファーも舞い込むのではないでしょうか。

夫婦揃って、ブランドを立ち上げる可能性も否定できません。

野球に捧げてきた人生、そのひとつに結婚という人生が加わり、自身の両親の偉大さに気付かされたエピソードなども答えていらっしゃいます。

さらに監督や一軍、二軍の選手から学ぶこと、指導を受けることもあるといいます。

奥さんの愛情を一新に受け、どれだけの快進撃を繰り広げてくれるのかに期待が膨らむ選手でもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました