fbpx

有吉弘行の嫁は誰?アナウンサー?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

2021年4月、お笑いタレントの有吉弘行さんがフリーアナウンサーの夏目三久さんとの結婚を報告しています。

また、その婚姻届けはエイプリルフールの4月1日に、都内に提出したとのことで嘘の発表なのかと、世間を賑わせていました。

お笑いタレントの有吉弘行さんは、第一印象からあだ名をつけることで人気取り、そこからあらゆるジャンルでMCに抜擢されるようになり、2人が出会ったきっかけとなる「マツコ&有吉の怒り新党」でもマツコ・デラックスさんと自由過ぎる発言力で人気に火をつけています。

その出会いから10年でのゴールインとなったのですが、彼女は日本のフリーアナウンサーです。

元日本テレアナとしてルックスが世の男性陣から好評を集めていました。

某番組内で有吉弘行さんが、夫婦のすれ違いを潰すと説明しているように、今も現役で人気取りしている夏目三久さんが引退を発表しています。

5年前から噂が満を持して実ったとも言われていますが、2人が恋人であった噂が流れた際、有吉弘行さんは否定的な言葉で交際はないと伝えていました。

結婚報道がされてから、公の場に出た2人、出会いのキッカケとなった番組の後番組「マツコ&有吉かりそめ天国2時間スペシャル」にて夏目三久さんが芸能界を引退することを明かしています。

彼女いわく、表に出る仕事の緊張感、重責も同じ業界人として分かっているつもりなので、微力ながら安らげる場所を作りたいと話していらっしゃいます。

有吉弘行さんもお笑いタレントとして、数多くの離婚夫婦を知っているだけに、すれ違いや価値観の違いがある中、せめて、すれ違いだけ潰したいと口にしています。

ということは、価値観の相違がないということに結びつけることができるのではないでしょうか。

結婚観がまさに、ぴったりマッチしていたに違いないでしょうし、将来的な目標なども相違ないのでしょう。

年齢的にも落ち着きのある二人ですから、妊娠説は否定しています。

アナウンサーが天職であったはず、引退することも覚悟がいるはずなのに、彼を支えたいと願った引退の言葉に、世の女性からは主婦の鏡だとも評価されています。

秋までは、たくさんの番組で彼女の姿を見る機会は確実に増えるでしょう。

その後、引退してからの妊活など、私生活にも注目が集まりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました