fbpx

山寺宏一の嫁は誰?噂の某女性タレント?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

31歳という年の差婚が話題を集めているのは、世界的に知名度のある声優・山寺宏一さんです。

彼と結婚したと報道されたのがタレントの岡田ロビン翔子さんです。

今回の報道で多くの人が岡田ロビン翔子の名前を知ったのではないでしょうか。

岡田ロビン翔子さんは、1993年生まれで、顔立ちからも分かる通り、アメリカ・ボストン出身です。

特技は愛妻家にもなり得る腕前なのか、料理だそうです。

そんな彼女、2006年から2018年の解散まで、アイドルグループのリーダーとして活躍していたようです。

アイドルオタクでもなければ、なかなか彼女を知ることはないかもしれません。

しかし、トーク力に定評があったようで、ライブMCなども担当、解散してからもラジオDJなどで活躍しています。

さらに日本テレビの情報番組「ZIP!」のリポーターも務めていると言えば、あの子か、という方々もいるのではないでしょうか。

世界的に有名となる山寺宏一さんとの馴れ初めも気になります。

ラジオのレギュラー番組で知り合ったみたいです。

共演したことで、彼女の存在の大切さが分かり、そこからお付き合いが始まったそうです。

山寺宏一さんは再婚、しかも2度の離婚を経験しています。

1度目は2歳年下、2度目は17歳年下、そして今回の岡田ロビン翔子とは31歳差があるため、話題をかっさらっている話しです。

岡田ロビン翔子という名前、ハーフだから本名と勘違いしてしまいそうですが、本名はストューカスロビン翔子さんと言うようです。

名前が長いことをプロデューサーであるつんくさんから指摘され、改名したそうです。

また、父親がアメリカ人だから英語がペラペラなのだろうと思えば、幼少期に日本に来ているため、ほとんど英語はしゃべれないと口にしています。

家族も彼女の結婚を祝福してくれていますし、彼女の友人たちもSNSを通じて喜びの声を投稿しています。

山寺宏一さんとの年の差の噂は、妊娠説にまで発展しています。

さすがに31歳差であれば、できちゃった結婚なのかと勘ぐる人が大半でしょうが、岡田ロビン翔子さん本人が、妊娠説を否定していますし、今は、お仕事を楽しみたいと口にしています。

これから山寺宏一さんとどのような結婚生活を送るのか、そこに着目する岡田ロビン翔子さんのファンも増えるでしょう。

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

女子アナみたいな女性と出会うなら

女子アナのようにカワイイ、キレイな女性と出会いたいという方は以下のサービスがオススメです

↓↓↓↓↓

声優 気になるニュース
スポンサーリンク
横田哲也@バドラボ管理人をフォローする
バドミントン上達ノウハウなら|バドラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました