fbpx

大谷翔平の彼女は誰?あの美人アスリート?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今やときの人にノミネートされている大谷翔平選手、肩書きはプロ野球選手・メジャーリーガーです。

19歳のときにドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに入団、20歳のときにはプロ野球史上初の10勝&10本塁打、翌年には投手3冠を達成する快挙を成し遂げています。

その後、ポスティングでロサンゼルス・エンゼルスに移籍しています。

変化球で見逃し三振を取るのが好きだと話し、好感度も高い大谷翔平選手、女性ファンも多いようですが、浮いた話しがあまりありません。

そんな大谷翔平さんにもようやく女性の影が報道されるようになり、今、注目されていまらっしゃいます。

その彼女と噂されているのが、バレーボール元日本代表の狩野舞子さんです。

東京都三鷹市出身、マイコの愛称で親しまれています。

大谷翔平さんは、高校時代に26歳でワールドシリーズ制覇、結婚という言葉を残しています。

今が結婚適齢期、狩野舞子さんが彼女ではないかといった噂、これが確信づく出来事がいくつか報道されています。

例えば、お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、大谷が出場した米国での試合を狩野舞子さんが自身の誕生日に観戦していたことなどです。

さらに捲し立てるように、大谷翔平さんの管理栄養士をしている女性は、以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしていた人物であったようで、ここからは推測になりますが、その管理栄養士が二人の間に入って知り合ったのではないでしょうか。

大谷翔平さんも狩野舞子さんが所属していた試合を見に行く場面もパパラッチされています。

そんな彼女は、YouTubeチャンネル「マイコチャンネル」を持っています。

そこでは、Y字バランスと側転を初披露しており、閲覧した視聴者やファンから反響を呼んでいるといいます。

体操選手の田中理恵さん指導のもと、体操競技に初チャレンジした動画なのですが、Y字バランスの開脚ポーズを披露した際、スタイルが良い、足が長くてカッコいいなどのコメントが多数寄せられています。

こうしたプロポーションの良さを大谷翔平さんも好きなのかもしれません。

お互い、高身長さんですから、ビッグカップル誕生ともてはやされる日が近々訪れる可能性は十分にありそうですし、この話題の恋人の存在で、You Tubeチャンネルも登録者数が増えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました