fbpx

星野源の嫁は誰?あの美人女優?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今やときの人にもなっているのが、歌手・俳優としての肩書きを持っている星野源さんです。

30歳のときにシングル「くだらないの中に」をリリース、32歳のときに映画「箱入り息子の恋」の主演で話題を浴びましたが、35歳に今の赤い糸を結びつけたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の出演を務めています。

ここで主演を務めたのが、妻になる新垣結衣さんです。

女優・歌手・ファッションモデルなど、多方面で活躍をしていますが、愛称はガッキーとして幅広い年代から幼さが残るはにかんだ笑顔が可愛らしいと、支持され続けています。

結婚というニュースが世間を驚かせているさなか、新垣結衣さんが所属する事務所「レプロエンターテイメント」が、彼女の誕生日に公式ツイッターに「いつも新垣結衣を応援していただき本当にありがとうございます!ガッキーにとっても皆さまにとっても素敵な1年となりますように!#新垣結衣誕生祭2021」とツイートを投下したのです。

その際、メッセージのみならず、新垣結衣さんの初々しい18歳の頃の写真を投稿していて、ファンは大歓喜しています。

写真の新垣結衣さんは、複数のポートレートの前でおどけた表情をしています。

ここで新垣結衣さんの所属事務所が投稿している「#新垣結衣誕生祭」というメッセージに注目してみましょう。

このハッシュタグはファンが新垣結衣さんの誕生日をお祝いするために年度が分かるように2013や2014と記してきたようで、それを公式が引用したカタチになるようです。

事務所側も新垣結衣さんをいつまでも推しているのでしょう。

今回のように素敵なメッセージを投稿するのも異例だったはず、ときの人となり、世間を巻き込む二人を祝うのでなく、彼女だけにスポットを当てるのですから、どれだけ喜ばしく思われているのかも察しがつきます。

現在、女優として活躍中の新垣結衣さん、2001年にファッション誌『ニコラ』のモデルとしてデビューもしています。

さらに、お茶の間の人気ものになったのが、江崎グリコのお菓子「ポッキー」のCMではないでしょうか。

あのCMに出演したことをきっかけに、大ブレイクしています。

正統派として人気が高く、これまで数多くのドラマや映画に出演していますが、恋バナというよりも仕事にマジメで通ってきただけに、今回の結婚報告はかなり度肝を抜かれる内容だったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました