fbpx

鈴木おさむの嫁は誰?あの人気タレント?

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

文化人部門として受賞者に選ばれたのが、鈴木おさむさんです。

歌姫・浜崎あゆみさんの誕生に秘められた出会いや別れを描いたドラマの脚本を手がけ、ときの人になりました。

大映ドラマのようなストーリー展開、鈴木おさむらしさのあるキャラの登場に視聴率も高く、大きな話題をかっさらいました。

そんな彼も、2002年に結婚しています。

その奥さんが大島美幸さんです。

彼女は、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、芸能活動を休止していました。

それはなぜか、妊活に励みたいからだと打ち明けています。

これまで授かりたくとも授からなかった子供への母性愛心、どうしても子供がほしい気持ちは女性ならば、誰しもが理解したり共感できるでしょう。

その妊活のためには、ストレスフリーな環境が理想だったはず、芸能活動をお休みするのは致し方ない選択だったようです。

そのおかげもあり、15年6月に長男・笑福(えふ)くんが誕生しています。

今ではいいママさんとして笑福くんを育てています。

2021年に6歳を迎え、保育園の年長さんとなり、母親としては小学校にあがる前に何か習い事をさせたいと思い病んでいることを話しています。

ゲームやYouTubeが大好きな我が息子、それは旦那さんの職業柄というのを受け継いでいるようにも思えます。

新型コロナウイルス感染症によって、色んなことに制限がかかったり、このご時世、流行りはあっという間に流れて過ぎ去ることも口にしています。

だからこそ、今のうちにたくさんの大好きなことを見つけてほしいと思うのだそうで、それを待てる母親でありたいと思っているそうです。

性格はどっしりしている見た目とは裏腹に、繊細な心の持ち主、涙もろさや人想いなところもあります。

ここ最近も、話題の人として仕事が忙しく家にいることが少なかった鈴木おさむさん、新型コロナウイルス感染対策となる働き方に変化が出て、家でリモート会議や作業をすることが増えたようで、仕事の合間に息子さんと遊んだりしてくれる時間や姿に嬉しさを口にしていました。

仕事優先で切り捨ててきた時間、これは活躍する当の本人・鈴木おさむさんからは見えづらい状況や状態でしょう。

ようやくいつもの幸せな家庭を取り戻せたのでしょう。

森三中としても仕事に前向き、これからのこの家族の成長ぶりを見届けたくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました