fbpx

今田美桜の経歴や韓国籍の噂について!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ぱっちりとした目でとにかく可愛いと評判の女優さん、それが今田美桜さんです。

注目のきっかけとなったのは「花のち晴れ~花男Nextseason」です。

そして今や女優にタレントにグラビアアイドルに大活躍、そんな彼女について詳しく見ていくこととします。

スポンサーリンク

今田美桜の経歴について

出身は福岡県、高校2年生の時に天神の新天町にてスカウトされてモデル事務所に入ります。

そして福岡のローカル番組にレギュラー出演するなど、地元ではもっと前からブレイクしていたのです。

そんな彼女が上京したのは2016年のこと、福岡駅に貼られていた彼女のポスターを見て事務所社長がスカウトしたのです。

つまり2度もスカウトを受けている、それだけ可愛いというわけです。

出身高校は福岡講倫館高等学校、2年の時から芸能活動は始めているものの何しろ地元福岡が活動の拠点だったわけですからそれほど学業に影響することはなかったようです。

その後は大学には進学することなく芸能の道へ、これについては両親は反対していたようで進路についてかなりぶつかったようです。

ですが最後には今田さんの気持ちを尊重してくれた優しい両親、仲たがいしたままに別れてという悲しい状況にはなっていません。

スポンサーリンク

今田美桜は韓国籍?

韓国籍なのではといったうわさもあるものの、ご両親も韓国人という情報はなく生まれも福岡ですから単なるガセネタみたいです。

どうやら韓国のトップ女優のチョン・ダビンさんと似ていることから浮上したもののよう、世界に通じる可愛さということです。

趣味が語学勉強ということもあったみたい、実はとてもまじめで努力家の方なのです。

可愛い人はごまんといる芸能界、その中でブレイクに至るまでには並々ならぬ努力もあったことでしょう。

今田美桜という名前も本名、母親の名前にあった「美」の文字を受け継ぎまた桜の季節に生まれたから「桜」を合わせて美桜となったのです。

その名前を今田さん本人とても気に入っているそうで、だからこそ芸名としてもそのまま使うことにしたわけです。

一般人ですからご家族のことは公開されていないものの、ご両親と妹・弟の5人家族のようです。

何しろ今田さん自身があの美貌、その同じ遺伝子を持っているのですから美男美女家族であることは想像つきます。もしかしたらいつか芸能デビューするかもしれません。

パパさんはなかなかの心配症みたいで、しょっちゅう福岡から美桜さんの元へとやってきているようです。ブレイクする中、更に娘のことが心配になっているのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました