fbpx

加藤清史郎の留学や経歴について!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

それなりの年齢の方だと「懐かしい」かもしれませんが、加藤清史郎さんが最近また出てきています。

スポンサーリンク

加藤清史郎のいろいろ

若い方の場合、これまでは有名でなかったけれど最近やたらと注目されるようになった人物と受け止められるのかもしれません。

それでは空白の期間どうしていたのかというと、学業を優先していたのです。とはいえ日本だと知らない人がいない有名人、ですから遠くイギリスに行っていたようです。

日本の付属の学校で普通科があってサッカーコートもあってという彼の情報より、帝京ロンドン学園なのではないかと思われます。

3年間の留学費用はなんと1000万円、さすがは一度ブレイクした人物だけあります。

そんな加藤清史郎くん、神奈川県出身です。

生後2か月で劇団ひまわり入団、そして1歳から俳優活動をしていたのですからかなりの芸歴の長さです。

子役としてさまざまな作品に出演、途中将来に迷ったこともあったそうですが中学時代に市川海老蔵さんよりアドバイスを受けて俳優を目指していこうと決めたそうです。

とはいえまずは学業を優先することに、仕事をセーブしていたためすっかり過去の人となり今の若い人には知られない状態となったのです。

学業が落ち着いた今、俳優業を再開すると公表しています。

10年前の可愛らしい少年がすっかりイケメンに、声変わりもしてまったく違った状態となっています。

新生加藤清史郎としてきっとまた活躍してくれるはずです。

今は19歳の加藤清史郎くん、とはいえまだ学生の身です。

こちらもテレビ出演時の彼の発言より青山学院大学に進学したのではという説は上がっています。

そこで演技などを学んでいるようです。

劇団ひまわりは2019年に退団、すぐにも研音に所属しました。ここは唐沢寿明さんに反町隆史さん・山崎育三郎さん・福士蒼汰さんと名だたる芸能人が所属している団体ですから、そういった意味でも期待が持てそうです。

小柄で可愛らしい印象だった加藤清史郎くん、今も身長162㎝ですから決して大きいとは言えません。

とはいえ小柄でも演技派の俳優さんは多数いるのです。

生まれてすぐにも彼は芸能界への道に進んでいったのですが、妹と弟もまた同じく芸能人となっているのです。

彼らもまた劇団ひまわり所属、これから加藤兄弟での活躍も見られるかもしれません。

そんな姿の影には、学校にお仕事にと送り迎えをしてくれていた母親の力もあるのです。

両親離婚説も流れていますが、これは全くのデマのようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました