fbpx

森七菜の経歴やプロフィールについて!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

森七菜さんは、2020年のドラマ「この恋あたためますか」で主演を務め有名になりました。

ですが実は中学3年の時に芸能界入りしており、それなりに長い芸歴を持っているのです。

出身は大分県、そんな彼女がなぜ芸能界にというと偶然帰省していた事務所のマネージャーさんが森さんが家族で夏休みに食べに行っていた海鮮焼き屋さんに行っていて、そこでスカウトされたというのですから驚きです。

その後は、ネスカフェWEBのCMにてデビュー、更にAmazonプライムビデオのオリジナルドラマで女優デビューし様々な作品に出演し知名度を上げていったのです。

映画にも出演されてますし、TAMA映画賞最優秀新進女優賞や声優アワード新人賞も受賞と輝かしい経歴です。

ちなみに、大分に来たのは小学3年生の時で両親の離婚により引っ越しました。

それまでは関西で育っていたことから喋りは関西弁です。

渋谷マーケティングでのイベントにて大阪弁をしゃべる姿を披露、可愛すぎると話題となっています。

女優さんとしてやっていくためにも標準語に直すのは苦労したそう、何度か収録中に大阪弁が出てきてしまって困った経験を持たれています。

中学・高校時代は大分の学校へ、大分市立東陽中学校・大分高校を卒業されていることは分かっています。

お仕事の度に東京と大分を行き来していたというのですから大変です。

高校卒業を期に上京してきますが、それから大学に進学したのかどうかについては進学説・してない説とありはっきりとは分かっていません。

何しろ多忙な女優さん、学業との充実は難しいことでしょう。

森七菜さんというのは本名ではないようで、本当は小坂七菜だという噂もあるもののこちらは噂の域を出てはいないのです。

身長は154㎝、見た目の通り小柄です。

上京して独りぼっちと思いきや、どうやら家族で越してきたようで仲良く暮らしているわけです。

とはいえお父様とは小学校時代に分かれていますから、母親とそして弟さんの3人暮らしなのです。

部屋着はドラゴンボールの道着だとか、ユニークなお宅のようです。

体重に付いては不明、ただ細身ですから40㎏台なのではないでしょうか。

それでいて大好きなのはお肉、どうやって体重管理をしているのかは疑問です。

現在19歳の森七菜さん、これからもさまざまなお仕事をこなしていく更に有名になっていくはずです。

すでに素晴らしい経歴の持ち主であり、今後も期待できる方なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました