fbpx

Everybodyの経歴や芸風について!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

最近「クリティカルヒット」という言葉を耳にします。

これは、Everybodyというお笑いコンビのリズム芸の時にいう言葉です。

CMでも耳にするので、流行っているんだなと思います。

スポンサーリンク

Everybodyの経歴について

メンバーは、タクトOK!!さんとかわなみchoy?さんです。

タクトさんの本名は、久保田拓人さんと言います。

熊本県八代市出身で、熊本県立八代高校、日本大学生産工学部を卒業しています。

ナイティナインの岡村隆史さんに憧れて芸人を目指します。

NSC東京校15期生で、同期と「フランクリン」というコンビを組んでいましたが、2016年に解散しています。

タクトさんはネットでは女性ファンからイケメンと言われています。

確かに顔芸をして分かりにくいですが、顔は整っていますよね。

かわなみさんの本名は、川浪春奈さんと言う情報がネットで流れていますが不確定情報だそうです。

神奈川県横浜市出身です。

ネプチューンの堀内健さんに憧れて芸人を目指します。

NSC東京校18期生で、大谷麻乃さんと「にねんよんくみ」というコンビで活動していましたが、2018年に解散しています。

2人は松本勇馬さんの紹介で知り合い、2019年5月1日にコンビを結成しました。

本当に、結成して間もないコンビです。

スポンサーリンク

Everybodyの芸風について

漫才で、インパクトのある顔芸が印象的です。

EXIT・りんたろー。さんに「EXITのEの遺伝子を受け継ぐコンビ」と言われました。

ブレイクのきっかけは、2021年1月1日に放送された「ぐるぐるナイティナイン」の「おもしろ荘」という企画です。

私もこの放送を見ていたのですが、インパクトが強かったです。

2人のアメリカンポップな掛け合いもそうですし、顔芸も印象的でした。

中でも「クリティカルヒット」という言葉は耳に残りました。

この言葉はTikTokで流行し、関連動画の合計再生回数は6億回を突破したそうです。

CMにも出演していて、ピルクル400の「クリティカルヒット篇」です。

私が見たのはこれですね!

元々、ナイティナインの岡村さんが2人の顔芸にはまっており、夫も「岡村さんが好きそうなネタだなぁ」と言っていたので、岡村さんは見る目があるなと思いました。

まだ結成して間もないコンビですが、タクヤさんは映像制作や音楽制作が得意だったり、かわなみさんは自分で標本を作る程昆虫好きだったりと、まだまだいろいろ魅力がありそうなのでこれから楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました