fbpx

「彼女は綺麗だった」感想レビュー!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

あらすじ

子供の頃は裕優れた容姿であったが髪はボサボサで仕事もないダメダメな女へと変わってしまったヘジン。

子供の頃は肥満児でダサく、いじめられていたソンジュンが完璧主義者になってイケメンな男へ生まれ変わりました。

そんなソンジュンからヘジンにアメリカから帰国するという1通のメールが来ます。

久しぶりの再会に心を躍らせ喜ぶヘジンでした。

しかし、ソンジュンを見て、ヘジンはかつての姿ではない自分に対して、劣等感にかられ親友のヘリに会ってもらうことになります。

ソンジュンは久しぶりの再会で幼少期の頃を思い出し、これからも一緒にいようと言います。

ヘジンは決意を固めて、ソンジュンにはもう会わないようにするために外国へ留学すると嘘をつきます。

ヘジンはようやく就職することが決まりました。

編集部で働くことになります。

そこにはなんと、ソンジュンが、編集部長として着任しました。

ヘジンは会社ではドジを踏みながらも懸命に働き、シニョクと親しくなります。

シニョクは健気な姿のヘジンに思いを抱き始めます。

親友のヘリもソンジュンと親しくなるにつれて、次第に彼が気になり始めます。

ドラマが進むにつれて、親友のヘリがどんどんソンジュンに惹かれていく姿やシニョクのヘジンに対する切ない思いなど、彼らと彼女たちの4角関係の恋愛模様を描く、甘くも切ないラブストーリーです。

スポンサーリンク

レビュー、感想

パク、ソジュンさんがめちゃくちゃかっこよかったです。

長身だし、スーツも似合います。

毒舌を吐いたと思えば、急に優しくする姿がめちゃくちゃかっこいいです。

ソンジュンが最初はツンデレかと思ったのに両思いになったあとはすごくデレデレでギャップが尋常ではなく、キュンキュンしました。

こんな現実ありえるのかと思いました。

ヘジン役のジョウンムさんも可愛くて綺麗なお方で見ていてファンになりました。

髪がボサボサな時も綺麗でしたが、ストレートになるとさらに綺麗で自分もこんなふうになりたいと思えました。

見た目を気にしないで自分らしく生きることも大切かと感じさせられる作品になっています。

なので見る価値はあると思います。

オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました