fbpx

「ネイチャーリパブリック スージングアロエジェル」感想レビュー!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ネイチャーリパブリック(NATURE REPUBLIC)のスージングアロエジェル

韓国の商品で、塗ると毛が生えるのが遅くなると話題になっていた商品です。

韓国は美容大国と言われているので、とても効果がありそうだと思い購入しました。

残念ながら、毛の生えるのが遅くなるのかについては、脱毛中なので効果が分かりませんでした。

ですが、顔・髪・体と全身に使えるジェルで、300mlも入っていて、500円、コスパ抜群です。

ケチらずに全身に塗っています。

アロエジェル自体は、蓋を開けると、透明でプルプルしたゼリーのような感じです。

匂いは好き嫌いの分かれる匂いみたいです。

塗った感じは、サラサラとしていてべたつかず塗りやすいです。

個人的にボディークリームの、ベタベタして服が張り付くのが好きではないので、アロエジェルの使い心地はとっても使いやすかったです。

アロエジェルの効果に、日焼け後のほてった肌を冷やしてくれたり、毛の処理後のケア、そして保湿もしてくれるというので、本当にたくさんの用途、いろんな年代の人に使えて便利です。

夏場には急な日焼けで肌が真っ赤になることがあるので、これ一つでしっかりとケアできるのが嬉しいです。

沢山の方が買っていて、いろいろな使い方を紹介してくれていて、中でもアロエジェルパックが私にはベストでした。

顔にたっぷりとアロエジェルを塗って5分後にふき取るか、そのまま寝てもいいパックで簡単なんですが、肌がもっちりしてとても良いです。

人によっては毛穴が目立たなくなったという人もいるみたいで、おすすめです。

保湿が足りないと感じる人には、オイルも一緒に使用すると良いそうです。

もともと冬になると手荒れが酷い時には、別のアロエクリームを使用していたのですが、治りは良くてもべたつきが気になって夜寝る前にしか塗れなかったけど、今年の冬からは、アロエジェルを塗ってみたいと思います。

まだトリートメントと、アロエジェルを混ぜて使用する方法を試したことがないのですが、これも髪がサラサラになってツヤが出るそうなので試してみたいです。

昔から火傷にはアロエと言われているだけあるなと、あらためてアロエの万能さに感動しました。

全身に使えて、いろいろな年代性別で使える、大容量、値段もお手頃なので本当におすすめしたいです。

韓国製品で、私はドンキで購入しましたが、最近ではいろいろな所で見かけるようになったので嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました