fbpx

「Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G304 ホワイト HERO センサー LIGHTSPEED 無線 99g 軽量 G304rWH」の感想レビュー!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今回、Logicoolというゲーミング製品を販売するメーカーのゲーミングマウスを購入しました。

今回は、以下の4点に分けて使ってみた感想を書きます。

この商品の、主な特徴としては
・HEROセンサーという爆速センサーが使われている
・無線なのに遅延が無い
・99gと、とても軽量化が図られている
・圧倒的なコストパフォーマンス

この3つだと思いました。

スポンサーリンク

HEROセンサーという爆速センサーが使われている

HEROセンサーとは、Logicoolが発売している1万円以上の高級マウスに搭載されているセンサーが、このマウスにも搭載されています。

このセンサーは、とても性能が良くて有名です。

今まではMicrosft純正の3000円ほどのマウスを使用していましたが、このマウスに移行したらゲームや作業の効率化が本当に出来るようになりました。

スポンサーリンク

無線なのに遅延が無い

このマウスは無線マウスです。

有線のマウスよりも遅延が少なくて有名です。

実際に使用してみると、本当に遅延が少ないです。

特に、ゲームをしている時に、遅延が少ないことを実感します。

以前使用していたマウスとは比べ物にならないほどの差があり、とても驚きました。

スポンサーリンク

99gと、とても軽量化が図られている

無線で性能の良いHEROセンサーが搭載されており、電池も込めて99gという驚きの軽さです。

本当に無駄なものがカットされて、このように軽くなっているのだとは思いますが、これも本当に差があります。

特にFPSゲームやTPSゲームをプレイする際に、マウスを振る時が多くあります。

その際に、マウスが軽いことで腕の疲れを軽減してプレイできました。

スポンサーリンク

圧倒的なコストパフォーマンス

前述の3つの良い点があって、とてもお高いように見えますが、全然違います。

常識を覆すようなコストパフォーマンスです。

この商品のお値段が、現在のAmazon価格で3,800円です!

HEROセンサーを搭載していて、無線で、とても軽いマウスが3000円台で買えてしまいます。

この商品を見た際には、本当に大丈夫なのか?と疑ってしまうほどの安さでした。

ですが、実際に使用してみて驚きました。

このように、良い点しかないマウスを今回購入して、本当に良かったなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました