fbpx

「キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ シリーズ」感想レビュー!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

40代女性です。

最近、メイク動画にハマってしまい、年甲斐にもなく、たるんだまぶたと悪戦苦闘して楽しんでいます。

今は、メイク台の上が、アイシャドウだらけになってしまいました。

あまり高いものは買えないので、プチプラと聞けば、色々な色に挑戦しています。

先日、パープルを使ったら、お化けのようになってしまい、ナチュラルメイクに絞りました。

キャンメイクは、色々な場所で手に入るので、ついつい買ってしまいます。

もう一度言いますが、40代です。

でも、メイクをすると気分が上がります。その片方では、弛んだ肌と薄くなった髪との戦いもしているのですが(笑)

今日は、ずっと人気のキャンメイクさんのアイシャドウ。

このメーカーさんは、微妙に同じような色を、パレットごとに変えているので、チョイスが難しいです。

この色がこっちに入っていればいいのに!とお店でひとりごと。

でも、そこは素人です。

パレット通りの使い方がやっぱり一番しっくりくるんです。

昨日、4◯歳の誕生日に、新色を買いました。

プチプラ万歳です。

今は動画があるので、便利です。

商品が新しくなった!とありました。

中央のラメの密着度がアップしたそうです。

気がつかなかったのですが。

それから、鏡も見やすくなりました。

繊細な粉でもしっとりまぶたに密着してくれます。

色落ちも少ないのが魅力です。

透明感のあるキラキラうるうる(繊細ラメ)トッピングジェルは、雨の季節に気分が上がります!

ラメがあってもなくても良いのが、キャンメイクさんの魔法のパレットですね。

後はABと手順が書いてありますが、その通りにやっていると必ず、厚塗りお化けになるので、
自分なりに研究して日々頑張っています!

また、このパレットの良いところは、他メーカーさんのものと合わせ技が出来るところですね。

失敗した時に、手持ちの白いものを塗るとすぐに上から塗れます。

薄づきなのに、ハッキリとぱっちりととした、都会的な目元になります。

40代でも本当に、目元がパッチリして、毎日ウキウキです。

じめじめした梅雨時だからこそ、メイクをしっかりすると、気持ちもシャキッとします。

身体は衰えてきましたが、毎日、鏡の前で、キャンメイク。

若い方は、この夏、パレット付け足してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました