fbpx

「豊潤サジー」を使ってみた感想レビュー!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

インスタグラムで話題の豊潤サジーを購入してみました。

フォローしているママブロガーさんがよくPRしているのを見ていましたが、購入するまでには至っていませんでした。

きっかけとなったのは妊娠中でも飲めるといった点です。

もうすぐ妊娠6か月になるのですが、疲れがひどく朝起きるのがとても辛くて仕事もままならない状態にまでなっていました。

うつ病も患っており、これ以上薬を服用するのは赤ちゃんにとって良くないことだと思っていた矢先にお試しセットの案内を見ました。

10日間お試しで500円なら試してみようかと購入してみました。

味が独特で苦手な人も多いと聞いていたので覚悟をして飲んだのですが思っていた以上に飲みやすく、カップ一杯飲むだけなので苦い漢方などを飲むよりお手軽でいいなと思いました。

このストレートな飲み方が苦手な人向けにヨーグルトに混ぜたり、オレンジジュースに混ぜたりと公式からおすすめの飲み方も提示されているので、味が独特で迷っているという人がいればまずはお試しセットから初めて見ると失敗はないと思います。

私は届いた当日の夜に飲んで寝たのですが、朝5時にすっきり目覚めて驚きました。

私自身がまず早起きが苦手でいつもは7時に起き、いつも無理やり体を起こしていたのがウソのように起床できたのです。

もちろんサジーを飲んで寝たというプラシーボ効果もあるとは思います。

ですが、あまりにすぐ効果が表れたので翌日の夜に主人にも飲ませてみるとやはり朝5時に目がぱっちり覚めたのです。

これは偶然ではなく効果が表れているのだと確信し、飲み続けています。

在宅勤務を行っているので今はエナジードリンクとして就業前に半分、昼食後に半分と分けて飲んでいます。

これを飲むと頑張れるような気がしてたまらないのでないと困る一品です。

他に困っていた症状として立っている事がつらく、視界が真っ白になり座り込んでしまうことがあったのですが、気が付けばそれも少なくなっていました。

美容に良い成分も入っているらしく、飲めば飲むほど得なことがあるので普段は気にもとめないPRですが、実際に頼んでみて正解だったと思います。

お試しで効果が出る人でない人もちろん個人差はあると思いますが、私は効果を実感できました。

続けていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました