林美沙希の結婚や旦那について!麻雀やノースリーブについても

林美沙希の結婚や旦那について!麻雀やノースリーブについても

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

林美沙希の結婚や旦那について

テレビ朝日アナウンサーの林美沙希さんは1990年5月2日生まれで、現在33歳です。

『みさきち』『みさきっち』と呼ばれ親しまれています♪

とってもかわいい方で大人気ですよね。

私も大好きなアナウンサーの一人です♡

同期のアナウンサーは《弘中綾香》さんで、他局だと鷲見玲奈さんや内田嶺衣奈さんとも交流があるそうです。

大学は明治大学情報コミュニケーション学部を卒業されました。

大学時代は「TiaraGirl」というファッション雑誌の読者モデルとしても活躍されていました。

このころはショートヘアで今とは雰囲気が違いますが、学生時代からかなりモテていたと思います。

笑顔が本当にかわいいですよね♡

2013年4月にテレビ朝日に入社し、第95回全国高等学校野球選手権大会の中継リポーターも担当されていました。

とにかくファンが多く、人気のあるアナウンサーです。

こんなにキレイな人なので結婚して超イケメンの旦那さんとかわいい子供がいるのは間違いない!と思っていましたが、まさかまさかの『フリー』らしいですよ( ⊙⊙)!!

まじですか!?

じゃあ、付き合っている彼氏は誰?ってなりますが、なんと恋愛の情報も全くないんですよね!

本当にないらしいです。

そんなことあっていいんですか!? Σ(・ω・ノ)ノ

ファンが飛びつきそうな情報ですよね(笑)

過去の恋愛話もないので、もしかして結婚願望がないのかな?とも思いましたが、過去のインタビューで『老後一人になるのは嫌。いつかは結婚したい。』と語られているので今はアナウンサー業を優先して仕事に専念されているのかもしれませんね。

恋愛観においては『なんとかしてあげたいと思う気持ちが強く、意外と尽くすほうだ。』と言われていました。

男性からしたらかなり嬉しいですよね。

また、林美沙希さんには弟が2人います。

このイメージから、小さい頃から弟の面倒を見てきたので姉御肌なんでしょうね。

意外とボーイッシュなサバサバ系かもしれませんね。

小学校時代はやんちゃだったそうで、男の子とケンカをしたらランドセルを後ろから引っ張って転ばせていたそうです(笑)

めちゃめちゃ分かります(笑)

私も昔から男勝り的な性格で、男子とよく戦いごっこしたりケンカしていました(笑)

とにかくぶりっこ女子が苦手で、サバサバした男子と遊ぶ方が楽しかったんですよね。

《ままごと》よりも《戦いごっこ》や《山や棒を振り回して探検》するほうが楽しかったタイプなので、林美沙希さんもほわほわした癒し系女子っていうよりパワフルなおてんばな女子だったんでしょうね!

そういうタイプ大好きです(笑)

また林美沙希さんは、弟に影響されてか《少年漫画》が好きだったようで、自分の性格についても『優柔不断で大雑把』だと語られています。

見た目からは想像がつかないですよね!

不器用だけどかっこいい女性というのか、男性からも女性からも好かれる飾らない女性だと思います。

そんな林美沙希さんが今後、どのような方と恋愛をして結婚されるのかとても気になりますね。

人気アナウンサーなのでファンも多いでしょうし、アプローチしてくる男性は山ほどいそうですよね(笑)

サバサバしたボーイッシュな性格だからこそ、しっかりと相手を見極めて変な相手に引っかからないようにしてもらいたいです。

なんか親目線になってしまいましたが、いつか幸せ報告が聞ける日を楽しみに待ちましょう♪

スポンサーリンク

林美沙希の麻雀について

林美沙希さんの趣味は、《タイ料理店巡り・動物と戯れること・ゴルフ・プロ雀士の動画を見ること》とありますが、実は大の麻雀好きだそうです。

好きだけではなく、実際に『麻雀番組で実況をする』というのが夢であり、プロを目指して勉強をされていました。

麻雀に出会ったのは大学時代で、バイト先の先輩に教えてもらったのがきっかけだそうですね。

週に2.3回徹夜で麻雀を打つこともあったようです。

見た目からは全く想像つかないですよね(;゚Д゚)

徹夜で麻雀することを《徹マン》と言うらしいですね。

初めて聞きました!

好きな役は《七対子》で好きな牌は《赤五筒》だそうです。

…すいません、難しすぎて私には分かりません(笑)

頭を使わないとできないイメージなので、相当頭の回転も速そうですね。

将来について考えたときに、アナウンサーになるかプロ雀士になるか迷った時期もあるようです。

そして、2023年9月には《プロ雀士》としてのデビュー!!

麻雀番組で実況をするという夢を叶えられました。

すごい、すごすぎます。

YouTubeの公式チャンネル『動画、はじめてみました』で試験に合格したことを報告されていますね。

アナウンサーになるかプロ雀士になるか迷った時期もあったのに、両方の夢を叶えてしまうところがかなりの努力家だと思われます。

林美沙希さんは麻雀=ギャンブルと認識されている事が悔しかったようで、『競技として麻雀を深めたい、伝えたい』という思いもあったそうですね。

伝えるという職業がアナウンサーですから、これからもどんどん麻雀の魅力を伝えていってもらいたいですね。

林美沙希さんがプロ雀士になったことをきっかけに、女子アナの世界でも麻雀にハマる方も出てくるかもしれませんね♪

それも楽しみですね(*ノωノ)

ニュース番組とはまた違う顔で、真剣に麻雀勝負をする林美沙希さんに注目です!!

スポンサーリンク

林美沙希のノースリーブについて

林美沙希さんのファッションは清潔感があり清楚なイメージですが、ノースリーブファッションが有名ですよね。ファンからも注目されていますね♪

やはり元モデルということもあり、スタイル抜群でどんなファッションもよく似合っています。

中でもノースリーブが似合うのは林美沙希さんしかいないんじゃないかと思うぐらいステキです(/ω\)♡

でも難しいんですよねぇ。

可愛いデザインのノースリーブはたくさんあるのですが、自分が着るとどうしても二の腕のお肉が目立ってしまい、断念してしまいます。

オシャレは我慢と言いますが、ぶるんぶるんの二の腕を出す勇気はやはりありません(笑) (;v;)

やっぱり日ごろからトレーニングとかもされているのかもしれません。

またネットでは林美沙希さんのファッション紹介もよく目にします。

私個人的には、ノースリーブのジャケットを着用されているのが好きです。

本当にオシャレな着こなしばかりでスタイルの良さがよくわかります。

ノースリーブファッションはなかなかの色気がでるので、特に男性はメロメロになりそうですね(笑)

男性ファンはもちろん女性からもファッションコーデの参考になる!と注目されています。

パンツスタイルも似合いますが、私はワンピースやスカート姿のフェミニンな林美沙希さんが特にステキだと思います。

見た目は本当にかわいくておしとやかな女性に見えますが、実は趣味が麻雀や釣りやゴルフなど、なかなかかっこいいボーイッシュなスポーツをされているギャップが人気を生んでいる一つだと思います。

2019年には《アナウンサー好感度ランキング9位》にも選ばれているほどの人気ぶり。

今後、プロ雀士としての活躍も注目されているのでさらに好感度も上がって行くでしょうね!

これからも林美沙希さん《らしさ》をどんどん出していってもらいたいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました