岩田絵里奈の結婚やものまねについて!姉妹や年収についても

岩田絵里奈の結婚やものまねについて!姉妹や年収についても

この記事は約6分で読めます。

岩田絵里奈の結婚について

岩田絵里奈さんは1995年8月30日生まれで、現在28歳です。

日本テレビの人気アナウンサーですが、中学時代から芸能活動をされていました。

2022年には《日本テレビの若手人気アナウンサーランキング》で見事1位を獲得されました♪

岩田絵里奈さんは結婚しているのか?気になるところですよね!

実際のところ、結婚はしていません。

ですが、過去にいろんな方との名前が挙がり『結婚するのでは?』と言われていました。

ビートたけしさん
出川哲朗さん
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん
Hey!Say!JUMPの薮宏太さん
大沢たかおさん

すごく豪華な顔ぶれです!

この中でも《大沢たかお》さんとは2018年にFRIDAYで熱愛スクープが撮られていましたよね。

大沢たかおさんが岩田絵里奈さんの髪の毛を撫でている写真や、カフェデートの様子が撮られていました。

ドキッとしてしまうような写真でした(/ω\)♡

でも大沢たかおさんは『岩田絵里奈さんとは、家族ぐるみの付き合いです』と熱愛を否定されましたよね。

真実は闇の中~♪ですが、実際に交際はされていたようですね。

過去に《シューイチ》で中山秀征さんが、大沢たかおさんのニュースの時を読んだあとに、コメントを岩田絵里奈さんに振ったことがありました(笑)

困惑した返しをした岩田絵里奈さんをいじっている場面がありましたね(笑)

いじれるということは、やはり本当に過去に恋人関係だったか、それとも何もなくて家族ぐるみの付き合いを撮られてしまったかのどちらかですね!

でも、恋人じゃなかったら、頭を撫でることはしないですよね(・・;)

どちらにせよ、今は何の噂もないので本当にフリーなのかも?

岩田絵里奈さんはとてもかわいい女性ですから、共演者もメロメロになってしまうのは分かります(*ノωノ)

将来はどんな方と結婚されるのか、楽しみにその報告を待ちましょう!!

岩田絵里奈のものまねについて

岩田絵里奈さんの特技は《ものまね》となっています。

バラエティー番組でもものまねを披露しているのを見かけます。

まぁ、可愛い人はそのものまねがウケてもすスベっても受け入れられますけどね(笑)

でも岩田絵里奈さんのものまねクオリティは、かなり高いと言われていますよね。

レパートリーは『ローラさん・篠原涼子さん・菅野美穂さん・仲間由紀恵さん』

となかなか豪華なメンバーのものまねを習得されています(笑)

篠原涼子さんのものまねに関しては、ご本人と共演されてそこで披露されていましたね(笑)

本物の篠原涼子さんからもお墨付きをもらっていました(*´ω`*)

ローラさんのものまねも本当にそっくりで、岩田絵里奈さんの十八番だそうです。

でもなぜか、ぐるぐるナインティナインのゴチメンバーの前で『仲間由紀恵さん』のものまねを披露したそうですが、評判はイマイチだったようです(笑)(;゚Д゚)

このほかにも『クレヨンしんちゃん』のものまねもできるそうなのですが、これは女性がものまねしやすい定番なので、可愛い女性がしんちゃんをみんなの前で披露すると若干スベる可能性が高いです。

実は私も得意なんですが、『わー、似てるー(゜o゜)』程度でそんなにウケませんね(笑)

まぁこれは私が勝手に思っているだけなので、さらっと流してください(笑) _(┐「ε:)_ズコー

でも岩田絵里奈さんがすると、特に男性ファンからは『かわいい♡』と言われるでしょうね。

だってどんなものまねをしても元が可愛いですもん(笑)

童顔で本当にかわいいです♡

実は、岩田絵里奈さんは休みの日はものまねの研究をしているそうです♪

かなり勉強熱心ですよね。

好きなことにはとことん打ち込むタイプなんでしょうね。

次は誰のものまねをマスターし披露されるのか楽しみです!

岩田絵里奈の姉妹について

岩田絵里奈さんは三姉妹の次女です。

岩田絵里奈さんのInstagramの中に時々かわいい女の子が写っていますが、あの子は誰?って思いましたが、どうやらお姉さんの子供のようです。

モデルのような可愛い顔でブロンズヘアがめちゃくちゃ素敵な女の子です♡

岩田絵里奈さんのお姉さんはニューヨークで外資系の金融機関で仕事をされているようです。

すごい!キャリアウーマンですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ニューヨークってことは、やはり英語が話せて相当優秀なんでしょうね。

岩田絵里奈さんの姪っ子さんはハーフっぽいので、おそらくお姉さんは国際結婚されたと思います。

岩田絵里奈さんは姪っ子ちゃんにかなり溺愛されているようで、コロナ渦でしばらく会えていなかったみたいで『次はいつ会えるのだろう』と寂しい思いも綴られていました。

コロナ渦が少し収まった今、たくさん会えてるといいなぁと思います(;v;)

あんな可愛い姪っ子ちゃんを見ると、岩田絵里奈さんも結婚願望も強いかもしれませんね♪

三番目の妹さんの情報は残念ながらありません。

岩田絵里奈さんはあまり家族のことを話されていませんが、きっと3姉妹超優秀なんだと思います。

みんな美人さんなのは想像つきますね(/ω\)♡

ちなみに、岩田絵里奈さんの父親は『開業医』で不動産管理会社のオーナーらしいです( ゚Д゚)!!

その不動産管理会社の取締役に岩田絵里奈さんの名前があるそうです。

過去に大沢たかおさんとの熱愛がフライデーにスクープされたとき、当時はまだアナウンサーではなかったので『有名医師の令嬢』と報道されていました。

やはり、実家は超お金持ちなんでしょうね。

アナウンサーってなんでこんなにも、エリートや実家がお金持ちなんでしょうね(;v;)

そして美人ぞろい。はぁー、私もお金に困らないおエリート人生を送りたかったです(笑)

神様って意地悪ね(T_T)

岩田絵里奈の年収について

人気アナウンサー岩田絵里奈さんの気になる年収はいくらなのでしょうか?

日本テレビの社員の推定年収は
20歳~24歳は約380万円
25歳~29歳は約1015万円
30歳~34歳は約1020万


55歳~59歳が約1580万円と言われていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

24歳以降の振り幅すごくないですか!?

一気に700万円UPしていますね!

でもこれは、日本テレビ社員の年収であって、アナウンサーはまた金額が違うんでしょうね( ゚Д゚)

この金額でいうと、岩田絵里奈さんはおそらく軽く年収1000万円は超えていると思います。

ちなみに、元フジテレビのアナウンサーの加藤綾子さんはフリーになったときの最高年収は《約2億円》らしいですね!!

アナウンサーの仕事は本当に忙しく大変だと思いますが、人気が出て成功すると男女関係なく稼げるのですごく夢があるお仕事ですね♪

岩田絵里奈さんも人気がすごく『ポスト水卜麻美』と言われているので、今後もさらに活躍されることと思います。

いつかはフリーで活躍されるかも?しれませんね♪

こんなに可愛い岩田絵里奈さんですが、食べることがかなり好きなようで《大食い》らしいです。

一人焼肉に行ったり辛い物が大好きで、毎週《火鍋》を食べているそうですよ(笑)

ポスト水卜麻美と言われている共通点がここにもありました(笑)

見た目と違う、ギャップがステキな岩田絵里奈さんをこれかも応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました