斎藤ちはるの彼氏や乃木坂時代について!大学と父と妹についても

斎藤ちはるの彼氏や乃木坂時代について!大学と父と妹についても

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

斎藤ちはるの乃木坂時代について

斎藤ちはるさんはテレビ朝日の人気アナウンサーです。

1997年2月17日生まれで現在は26歳です。

みなさん知ってか知らずか、元乃木坂46の1期生メンバーとして2011年から2018年まで活動されていました。

1期生と言えば白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんととにかく美人揃いでしたよね♪

2014年8月に発売された10枚目のシングル「何度目の青空か?」では選抜メンバーに選ばれ活躍されました。

しかし、選抜に選ばれたのはその1回きりで人気が伸び悩んでいました。

斎藤ちはるさん自身がかなり落ち込んでいたのではないかと思います。

乃木坂46には、《選抜メンバー》と《アンダー》と呼ばれるものがあり、選抜メンバーに入れないとCDをリリースしたときシングルで歌えないというルールがあります。

また、選抜メンバーに選ばれるとテレビやメディアで活躍できるのに対して、アンダーはほぼライブパフォーマンスとしての活動になるという、かなり厳しい世界のようですね。

2016年に斎藤ちはるさん自身がブログで語られていましたが、その当時に成人式を迎えるメンバー全員が選抜になる中で、自分だけが入れなかった状況がありました。

『万年アンダーのこの状況を早く脱したい。選抜に入れるような力が足りていない』と相当ショックを受けていたことがありました。

このころから次の人生を考えていたのかもしれませんね。

メンバーが多いので、その中でも個性を出して目立つように努力しないと生き残れないなんて、相当メンタルも強くないとこの世界は続けられないですよね(;v;)

テレビを見ている側からすれば、アイドルグループはキラキラしていてみんな笑顔で楽しそうに見えますが、舞台裏ではみなさん相当な努力をされているのでしょうね。

スポンサーリンク

斎藤ちはるの彼氏について

アナウンサーになって、ますます人気がでてきた斎藤ちはるさん。

いろんな業界からもモテモテなんだろうと思いますが、気になる彼氏はいるのでしょうか?

過去はTBSアナウンサーの小林廣輝さんとの熱愛報道がありましたね。

美男美女でかなりお似合いでしたが、なんと小林廣輝アナウンサーの2股?6股!?12股説もあり!!?が発覚し、破局となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

このことがあり、有名人を恋愛対象にするのをやめて、次の新しい恋愛は一般人に絞ったそうです。

現在は、1歳上の一般の会社員とお付き合いをされているようですね。

櫻井翔と村上信五の顔を足したジャニーズ系の超イケメンらしいです♡

2021年にクリスマス前の飲み会で出会い、同僚が引き合わせてくれたみたいです。

元カレの顔立ちに似てるとか似ていないとか(・・?

芸能人がよくお相手は一般人です!と言いますが…きっと、いや絶対、その辺の一般人とは違うでしょう!(笑)

超エリートで何個も会社経営をしている一般人、関西弁で言うと《金持ちのえぇとこのボンボン》なんでしょうね( ¯−¯ )

お相手は一般人でニートです!とか、アルバイト店員の一般人です♡って言うアイドルや芸能人がいたら現実味があってもっと夢が膨らむんですけどね(笑)

私も斎藤ちはるさんのような美貌があれば、お金持ちでイケメンを探すのは間違いないですが(*ノωノ)

でも過去に浮気をされた経験があったら、トラウマもあって恋愛をするのも怖くなりそうですね。

イケメンならなおさら不安になると思います。

今の彼氏とは現在も交際順調みたいなので、このままゴールイン♡してもらいたいですね。

スポンサーリンク

斎藤ちはるの父と妹について

斎藤ちはるさんの父親は、現役のアメフト選手の斎藤伸明さんです。

《BARBARIAN》というチームで活躍されています。

バリバリの現役選手なんてかっこいいですね!

大学時代からアメフトを始めて、コーチとしても活躍されていました。

小中高の12年間はサッカーをされていたそうです♪

12年間もサッカー一筋だったのに、大学時代に『サッカーは思ってたんとちゃう』←こんな関西弁ではないですよ(笑)と思ったのがきっかけでアメフトと出会ったそうです。

スポーツが大好きなのでしょうね!

アメフトの世界では『レジェンド』と呼ばれていたそうです☆

よほどの実力があったと思われます(; ・`д・´)

アメフトのイチローとも呼ばれているほど有名で、チームの司令塔もされているそうです。

斎藤ちはるさんは幼少期から子役モデルとして活躍されていたそうで、父親の斎藤伸明さんはかなりの『親バカ』だったようです(笑)

そりゃ、あんなにキレイな娘さんなら親バカになりますよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

自慢の娘さんだと思います。親バカにならない訳がない!(笑)

また、斎藤ちはるさんには妹の《斎藤まりな》さんがいます。

彼女も実はタレントとして活躍されています。

斎藤まりなさんは、2000年2月19日生まれの23歳で現役の大学生でもあり「関東すっぴんGirl´sアンバサダー4期生」です。

一目見て姉妹ってわかるぐらいに2人ともよく似ていて美人です♡双子ですと言われても、私なら信じてしまうぐらいです( ゚Д゚)

私にも2つ上の姉がいるのですが、全く似てないんですよね!

まず目が違うんです。

姉はこぼれ落ちそうなぐらいの大きい目をしているのですが、私は家族の中で唯一の奥二重で、鼻筋だけは通ってるんですよ(笑)

あまりにも似ていないので、父親から『お前は溝で拾ったんや(笑)』ってよくいじられていました(T_T)

…関係ない私の話は置いといて、こんなに美人姉妹ならきっと母親もかなりの美人さんなのでしょうね!

スポンサーリンク

斎藤ちはるの大学について

斎藤ちはるさんは明治大学の文学部文学科演劇学専攻出身です。

偉いなと思ったのが、大学は自分で稼いだお金で行かれたそうで、この話は実際にインタビューでも語られています。

母親と明治大学の学祭に行ったとき、学生たちに囲まれたそうですよ。

当時は乃木坂46として活動されていたのでやはり知名度があり目立っていたんでしょうね。

また、大学1年生の時にはテレビドラマ『初森ベマーズ』で女優としても活動し、タレント活動もスタートされました。

アイドルグループとして活動しながら大学へ通い、ドラマの撮影やタレント活動など、かなりハードだったと思います(・・;)

休みも寝る暇もないイメージですよね。

大学3年生の頃に『人に何かを伝えるとき、テレビはとても魅力的だ』と思い、本格的にアナウンサーを目指す決心をされたそうです。

フジテレビのアナウンサースクールにも通っていました。

そして、大学4年の5月にテレビ朝日のアナウンサーに内定し、7月に乃木坂グループを卒業されました。

夢を追いながら学業もしっかりこなし、両立できる斎藤ちはるさんは本当にすごいです!
決めたら妥協しないしっかりした方だと思います。

アナウンサーの夢を叶えてからは、本当にテレビで活躍ぶりを見ることが増えましたよね♪

乃木坂時代はたくさん悩み苦労されたと思いますが、あの時の努力があったからこそ今こうして次の人生が輝いているんだと思います。

アイドルグループ時代も可愛かったですが、今はさらにキレイに磨きがかかってとっても美しいですよね♡

きっと仕事も恋愛も順調にいっているのでしょうね♡

人一倍、頑張り屋さんの斎藤ちはるさんの活躍をこれからも応援しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました