瀬戸麻沙美の結婚や旦那について!大学やバイクについても

瀬戸麻沙美の結婚や旦那について!大学やバイクについても

この記事は約5分で読めます。

瀬戸麻沙美は結婚してる?

幅広いキャラクターを透明感がある美しい声で演じる人気の高い声優・瀬戸麻沙美さんは、何度か結婚の噂が流れたことがあります。

年齢的に結婚の話題が出てもおかしくはないのですが、今のところ瀬戸さんが結婚しているという情報はありません。

もちろんプライベートのことなので隠している可能性はあるものの、公の情報としてはまだ結婚していないんですね。

結婚の噂としてもうひとつ、『呪術廻戦』で共演している榎木淳弥さんと瀬戸さん、そして「手紙全文」がX(Twitter)のトピックに上がったことがありました。

突然それだけを見たら「お二人が結婚して手紙の全文をX(Twitter)に上げたのでは!?」となりますよね!

私も見ていたら誤解しそうです。

しかしこれも結婚報告などではなく、現在まで瀬戸さんの結婚情報はないままとなっています。

瀬戸麻沙美の旦那は?

もちろん瀬戸さんはまだ結婚していないとのこと、「旦那は?」と言われれば「いない」が答えになります。

しかし瀬戸さんには「お付き合いしているのでは?」と噂された方が何人かいらっしゃって……やっぱり気になりますよね。

噂を追っていきましょう!

まず最も多く噂になる方として同じ声優の石川界人さんがいて、お二人は何度か共演、また彼氏彼女の関係を演じたことがあります。

また瀬戸さんと石川さんは1歳差と年齢も近くお似合いなので、噂になりやすい要素がたくさんあるんですね。

しかし実際は「何度か共演している」ということ以外に情報はなく、推測や願望でしかないというところでしょう。

次に噂される方としてこれまた同じ声優の杉田智和さんがいらっしゃって、杉田さんともたくさん共演しています。

ラジオで杉田さんが親しげに「セットン」とあだ名で呼んでいる、仲が良いなどが根拠のようですが、こちらもそれ以上の情報はありません。

結論として「瀬戸さんには噂や推測以上の彼氏・旦那情報はなし」となりますね。

瀬戸麻沙美の出身大学は?

瀬戸さんの学歴は大卒で、大学は立正大学ではないかと推測されているものの、情報としては非公開なので正しいかは分かりません。

歴史学を専攻していたそうです。

しかも大学は声優業と両立された瀬戸さん、ご本人は「仕事一本にするか迷っていた」と後ほど振り返っています。

どちらかというと声優一本に絞ろうと考えていた瀬戸さんに「今しかできない経験をしたほうが良い」とマネージャーさんが進学をすすめてくれたそうです。

マネージャーの協力でスケジュール調整もしてもらえ大学生活を楽しめたことを、瀬戸さんも「行ってよかった」と話しています。

やっぱり学生時代の経験って格別ですもんね。

大学を過ごした経験は、絶対今の瀬戸さんの声優としてプラスに反映されていると思います!

瀬戸麻沙美とバイク

瀬戸さんがバイク乗りというのも有名です。

愛車はホンダのCB400SUPER FOUR、公式のインスタで「相棒」と紹介しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸麻沙美(@seto_asami)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

かっこいいですね……!!

瀬戸麻沙美の歌唱力は?

瀬戸さんは歌が上手いとデビュー当時から言われていて、現在まで多くのキャラクターソングや主題歌も担当されています。

ファンからも瀬戸さんは「歌唱力すごい」「歌がうまい」と評価が高く、歌唱力を重視してキャスティングしたんじゃないかと言われるアニメ『TARI TARI』にも出演していました。

瀬戸さんのファンで歌を聞いたことがない方はいないかもしれませんが、まだお聞きになってない方はぜひ今すぐ聞いてみてくださいね!

瀬戸麻沙美の代表作は?

瀬戸さんの代表作は最近でいうと、やはり『呪術廻戦』の釘崎野薔薇役は外せませんね。

また今でも瀬戸さんと言えば『ちはやふる』の綾瀬千早役、とおっしゃる方も少なくありません。

その他『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の桜島麻衣役、『盾の勇者の成り上がり』のラフタリア役、『TARI TARI』の宮本来夏役などがあります。

『ちはやふる』はデビュー後すぐに担当となった主演で、その後も瀬戸さんはメインヒロインなど中心キャラクターを演じることが多いです。

ちなみになぜかよく検索候補に『鬼滅の刃』が入っているのですが、瀬戸さんは『鬼滅の刃』には今のところ出演していません。

以前に「遊郭編」の堕姫を演じるんじゃないかと噂になったことが原因だと思いますが、堕姫は沢城みゆきさんが担当されていました。

多くのヒロイン役を担当されこれからも活躍が期待できる瀬戸麻沙美さん、ぜひ今後もX(Twitter)などで情報を追っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました