久野美咲の彼氏や旦那(夫)について!子供や身長についても!

久野美咲の彼氏や旦那(夫)について!子供や身長についても!

この記事は約6分で読めます。

久野美咲に彼氏はいる?

特徴的な可愛い声が印象に残る声優・久野美咲さんですが、やっぱり彼氏がいるかはファンとしても気になるところ。

しかしご安心ください、今のところ久野さんに彼氏がいたという情報はなく、今まで誰かと付き合った報告もありません。

「公開していないだけでは」など考え出すときりがありませんが、少なくとも公開情報としては彼氏はいなく、むしろ久野さんは「男性が苦手なのでは」という噂もあります。

そもそもご本人が有名な人見知りするタイプであること、学生時代を女子校で過ごしていたことから男性とのコミュニケーションが苦手になったから、というのが噂の根拠です。

しかしこれも「女子校だった」というのは根拠のない噂であり、イメージが先行している部分もあるかと思われます。

疑っていくときりがないので、ともあれ「公式情報として彼氏の存在は確認できない」で結論付けてよいのではないでしょうか。

鈴木達央との噂

男性が苦手そうと知られている久野さんですが、実は一度「お付き合いしているのでは?」と言われた相手がいます。

それは同じ声優の鈴木達央さんで、その理由は『七つの大罪』シリーズで共演し、仲が良かったところからなんです。

しかしその後鈴木さんは歌手のLiSAさんと結婚となったので、あくまで噂だったのでしょう。

その後の鈴木さんの騒動を考えると、つい「そんな可能性がなくて良かった」とも考えてしまいます。

鈴木さんがどんどん仕事を降ろされていた理由は不倫より未発表の音源を洩らしてしまったからとも言われている通り、なくした信用は相当なものです。

とはいえ鈴木さんは現在LiSAさんとも仲直りして声優として復帰しているとのこと、心を入れ替えて頑張ってほしいですね。

久野美咲は結婚してる?旦那(夫)や子供は居る?

「なら実はもう久野さんは結婚している可能性は……?」と不安のあなたもご安心ください。

久野さんの結婚報告などもありません。

結婚している場合は夫、つまり旦那さんや子供がいる可能性も考えてしまいますが、久野さんはまだ未婚です。

とは言っても今は未婚ですが久野さんも今年で31歳、いつ結婚してもおかしくない年齢になっています。

いつか結婚報告、そしておめでた妊娠報告などがあったら嬉しいですし、祝福したいですね!

久野美咲の身長について

「幼い子のリアルな声」とよく表される久野さんですが、実はご本人の身長も150cmしかありません。

公称サイズは伸長が150cmの体重36kg、靴のサイズは23cmと、どこを見ても「小さい!」と思わず言ってしまうサイズです。

ファンの中でも驚かれていますね。

声質からいわゆるロリキャラを演じることが多い久野さんは必然的にキャラクターも小さい子が多く、ついキャラクターと比較してしまいます。

「キャラクターを見たら声は絶対久野さんだと思った」なんて言われることもある久野さん、リアルでも小さく可愛らしい方です!

久野美咲の学歴

久野さんは2015年の3月に大学を卒業したと発表されているので、学歴は大卒であることが分かっています。

年齢から考えると22歳で卒業なので、きちんと4年制大学をストレートで卒業されたことも推測できます。

しかしどういった大学に通っていたのかは発表がなく、電気通信系や福祉系など噂されたことはあるものの、いずれもそれ以上の証拠になるものはありません。

どちらにしても学生と声優業をどちらもしっかりこなし、ストレートで卒業されたことは変わらないので尊敬します!

また中学校や高校の情報もほとんどなく、分かっているのは東京出身であることからおそらく都内の学校であること、中高一貫校だったことだけのようです。

「久野さんは女子校に通っていた」と噂もありますがこちらも噂だけで、実際は非公開なのでわかりません。

知られている情報として、部活動はバトントワリング部であったこと、おとなしい生徒だったことはインタビューで語られています。

おとなしく友達とまったりお話するのが好きなバトントワリング部の子……と言われれば、確かにお嬢様系の女子校のイメージが強いですよね。

そういった印象から「久野さんの出身校は女子校」という噂も広まっていったのかもしれません。

とはいえバトントワリングは華やかな演技なので、身体を動かすことや演技を見せることは元々好きだったのでしょうね。

久野美咲の子役時代

実は久野さんの芸歴はとても長く6歳の頃には子役としてキャリアをスタートし、舞台などで活躍していました。

声優としてのデビューもとても早く、2003年に韓国映画『ボイス』の吹き替えが始まりです。

その後も主に海外作品の吹き替えで活躍していたので、「あの声が実は久野さんだった!?」なんてことも絶対にあると思います!

久野美咲のその後の経歴は?

アニメやゲームの出演が増えたのは2010年頃で、劇場版アニメ『いばらの王』などに出演していました。

その後順調に出演を増やしていく久野さんですが、どの現場でも「大人しくてしゃべらない」「隅っこに座ってる」などおとなしいエピソードが語られています。

当時『ブラック★ロックシューター』で共演した花澤香菜さんからは「独特な声で可愛かった」と言われ、久野さんも花澤さんを信頼できる先輩と話しています。

一人ラジオ『超!A&G+マンスリースペシャル 久野美咲のおはなししてくの?』』が2024年3月にはじまり、これは声優が一ヶ月交代でパーソナリティを担当する番組です。

久野さんのラジオは単独番組に昇格が決定し、4月からレギュラー放送が始まります。

すでに声優としての活動だけでも20年を越えるベテランですがまだまだ若手といった年齢で、これからの久野さんの活躍も楽しみですね!

久野美咲の代表作は?

久野さんは多くの魅力的なキャラクターを担当されていて活躍の場も広く、代表作と言われても人それぞれだと思います。

広く知られている作品でいえば『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の星宮ケイト役、『七つの大罪』のホーク役、『リコリス・リコイル』のクルミ役などでしょうか。

その他『ハッピーシュガーライフ』の神戸しお役、『3月のライオン』の川本モモ役、ゲームなら『アイドルマスター シンデレラガールズ』の市原仁奈役や『原神』のクレー役など、いわゆる小さい可愛い子が多いです。

あとEテレで7年続いた番組『オトッペ』の主人公DJシーナ役も、久野さんの代表作としては外せません。

残念ながら『オトッペ』は20243月で終了となってしまい、残念、つらいという声も多くありました。

久野さんは早くから子役として活動し声優としての芸歴もすでに長く、まだ若手ながらベテランの声優さんです。

プロの子供の声、幼い子のリアルな声と表現される久野さんの声に魅了された人は多く、これからもたくさんの活躍を期待したい方ですよね。

今後も久野さんの活躍を見逃さないよう、公式の情報を確認して追っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました