矢野妃菜喜の彼氏や結婚について!写真集や立花日菜についても

矢野妃菜喜の彼氏や結婚について!写真集や立花日菜についても

この記事は約5分で読めます。

矢野妃菜喜に彼氏はいる?

声優になる以前から「piecees」や「momonaki」、そしてアイドルグループの「私立恵比寿中学」や音楽ユニット「うたたねこ歌劇団」のメンバーとして活躍している矢野妃菜喜さん。

そんな矢野さんに彼氏がいるのか、やっぱりファンとしては気になってしまうところですが……今のところ、表立って彼氏がいるという情報は見当たりません。

もちろん実は居たという可能性もあるので絶対とは言えませんが、公の情報としては「彼氏はいない」ということですね。

矢野妃菜喜は結婚してる?

最初に結論をいうと、結婚していません。

とはいえ矢野さんは現在20代後半なので、お付き合いや結婚の報告がいつあってもおかしくない頃ではありますね。

今のところそんな雰囲気もないように見える矢野さんですが、もしかしたら……なんてこともあるかもしれません。

そうなったら祝福したいですね!

矢野妃菜喜の写真集はある?

矢野さんの写真集としてすぐに出てくるのは、デジタル限定のフォトブック「晴れたね。」でしょうか。

また2022年の単独ライブのブルーレイでは、ポストカードの特典つき写真集がセットで販売されました。

なんと早期予約期間に購入するとサイン入りのライブ写真のブロマイドがついてくる豪華仕様で、ファンを喜ばせてくれました。

かわいいと評判の矢野さんは次の写真集を望む声もたくさんあるので、2024年は期待したいところですね……!

矢野妃菜喜と立花日菜の関係は?

矢野さんのことを調べていると、同じ声優の立花日菜さんの名前を多く見かけると思います。

このお二人は「仲良し声優」とお互いがいつも言ってるほど仲良しで、X(Twitter)などでもその仲良しぶりが分かるからなんですね。

お二人の仲は広く知られています。

こんな発言が違和感ないほどで、X(Twitter)での仲良しを見ているだけでもほっこりしますよ!

矢野妃菜喜の経歴は?

元々はスターダストプロモーションに所属し「piecees」や「momonaki」として活動していた矢野さんですが、芸能界に入るきっかけは母親だったそうです。

芸能活動の開始はなんと小学一年生で、よく「肝がすわっている」と言われるそうですが長い芸歴を見ると納得します。

スターダストプロモーションでは「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動後2011年に転校(脱退)し、2013年にWARAHATAに移籍し映画で主演を務めました。

その後ソニーミュージックアーティスツに移籍した矢野さんは陽光真理愛との音楽ユニット「うたたねこ歌劇団」として活動をはじめ、多くの楽曲を担当しました。

声優として活動をはじめたのはそのさらに後で、2022年には声優アワードで新人女優賞を受賞しています。

とはいえ声優としてスムーズに活動できたわけではなくオーディションを受けられない時期もあったようで、苦労と努力の結果が今なんですね。

矢野妃菜喜はオタク?

矢野さんは元々アニメに興味を持ったきっかけがソードアート・オンラインであり、趣味はゲームやアニメ鑑賞、美少女の写真集めとなっています。

一部では有名な矢野さんのお姿はこちら↓

すごいですよね!

でもこうやって楽しんでいる、自分もファンである姿を見せてくれると見ている側も嬉しくなります。

矢野さんは日頃からX(Twitter)でもオタクを公言しているので、ぜひこちらもチェックしておきましょう!

矢野妃菜喜の代表作は?

矢野さんといえばやっぱり『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の高咲侑役が真っ先に出てきますが、『ウマ娘 プリティーダービー』のキタサンブラック役なども有名です。

その他としては『ワンダーエッグ・プライオリティ』の沢木桃恵役、『SELECTION PROJECT』の美山鈴音役などでしょうか。

2024年に放送予定のアニメ『逃げ上手の若君』ではヒロインである雫を担当することが決定しているので、こちらも放送が楽しみです!

声優としての活躍はこれから更に増えること間違いなしですし、すでに多くの方を魅了している実力があります。

今後の活躍を追うためにもぜひX(Twitter)などもチェックし、矢野さんの動向を見逃さないようにしておきましょう。

ポストを追いかけていくだけでも楽しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました