Fさんのスマッシュが速くなりました(2022年10月26日メルマガバックナンバー)

こんにちは横田です^^

私が運営しているオンラインコミュニティの最近の様子を少しご紹介致します。

先日(一か月前くらい?)、無料モニターさんを募集させて頂いたのですが、有料の動画コンテンツサイトをお渡しして、日々練習中の動画を送って頂く→アドバイスの流れを繰り返しています。

その結果、現在1ヶ月前後の取り組みですが、

・スマッシュが速くなった
・スマッシュレシーブが向上した
・サーブが前より浮かなくなった
・ドロップで決められるようになった
・リバースカットが打てるようになった

など成果が出始めています。

日々動画を送って頂いているので、三ケ月経ったぐらいにビフォーアフターの動画を作成してお届けさせて頂ければと考えています。

オンラインコミュニティも運営を始めて半年弱ですが、こうやってオンラインで動画を拝見する→アドバイスのPDCAを繰り返すだけでも十分成果を出せているなという実感があります。

もちろん、動画を送って頂かなくても、動画コンテンツサイトの動画を観て頂くだけでも上達している方もいらっしゃいます。

ただ、より成果を感じて頂くには、動画を送ってそれを見てアドバイス→実践してまた動画を送って頂く、という流れが一番のように思っています。

また、先日新たにご購入頂いたHさんも、積極的に動画を送って下さり、上記のFさんのように動画を観てアドバイス→実践してまた動画を送ってもらうの流れを取っています。

もちろん、その中で「〇〇の動画を観てみて下さい」みたいに、動画コンテンツサイトの動画を教材として使っています。

Hさんも少しずつ成果を感じて頂いていますが、まだ始まったばかりなのでこれから色々な面でご成長頂ければと考えていますし、全力でサポートしていきたいと思っています。

少し、コミュニティでのやりとりの様子を画像でご紹介しますね↓

https://bad-labo.com/wp-content/uploads/2022/10/スクリーンショット-2022-10-26-111854.png

https://bad-labo.com/wp-content/uploads/2022/10/スクリーンショット-2022-10-26-112017.png

https://bad-labo.com/wp-content/uploads/2022/10/スクリーンショット-2022-10-26-112755.png

今後も定期的にコミュニティの様子を発信していきますので、よかったらご覧ください^^

本日もお読み下さりありがとうございました。

横田

 

質問、相談や感想はこちらからお願いします

https://yokotatetsuya.jp/p/r/kMnKv1l3

 

メルマガ登録はこちらから


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です